青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW始まり

今日は風がとても強かったですね! さて、GWが始まりましたね。 怪我に気をつけて楽しんでくださいね〜 さて、以前よりお知らせさせて頂いた通り 旧ホームページと旧メールアドレスは今日で閉鎖になります。 電話番号は変更なしです。 5月には新しいコース…

気持ちいい天気

定禅寺通りの欅も緑が濃くなりました。空も青くて日差しが眩しいです。早くもショートパンツの人もいたりして(^-^)来週末からゴールデンウイークですね!皆さんはどこかに行くのかなぁ?シエスタは連休中も営業しますよー(^^)/

栄養を取る、とは

栄養を取るとは、お腹がいっぱいになるのとは違います。 一部の栄養素をたくさん取るのではなく(米ばかり、野菜ばかり、肉ばかり)それぞれ働きの違う栄養をバランス良く摂ることで、身体に吸収した栄養をエネルギーとして代謝することです。 自分は米好き…

再インストール

MacBookを使用しています。2008年に我が家に来た相方。8年のお付き合い。薄々感ずいてはいましたが、動作がノロい、すぐ止まる。。。たまに優しくしたり、叩いては喝を入れたりしましたが、思うように動いてくれません(^^;)老化か。ネットで「Mac 遅い」で検…

ウォーキング

前回、東京駅から麻布まで歩いたことをかいたのですが、一時間半歩いて4.7kmなんて遅いよね。まぁ、知らない道だったし魅力的な店があるし気になる建物や信号も多かったから(^^;)一時間半のウォーキングなら、この部屋からガス局まで行って戻ってくる8kmのコ…

おだいじに

九州・熊本で大きな地震が続きますね。お住まいの方、避難されている方は精神的にも肉体的にもつらいことでしょう。ニュースを見るたびにこころが痛みますが、早くおさまることを願う事しかできません。

4月15日はお休みします

急ですが明日は予約が無いようなので。。。 明日4月15日(金)はお休みします。 16日は通常営業です。 16日以降の予約は明日も受け付けています。 よろしくお願いします。

東京駅から六本木まで

先週、東京でセミナーがあり参加してきました。数時間ほど早く東京駅に到着したので歩いてみました。途中でお茶したので記録が途切れました。画面では中途半端に終わってますが六本木まで歩きました。東京駅→皇居のお堀→東京タワーのそばを通りました。Googl…

宇都宮といったら。。。

餃子ですよねっ(^-^)先週、美味しい餃子を食べてきたよ~焼き餃子二人前と水餃子二人前!!ドドーン(^^)v正直、多すぎ、キツかった(^^;)でもうまかった続く。。。

仙台は雨降り

今日はしっかり雨が降りました。四月が始まり新しい場所でお仕事なさっている方もいらっしゃるようです。先月は転出の報告がてら、マッサージを受けられたお客様もお見えになりました。今頃どうしてるかな。今月に入ると転入のお客様も見えられました。仙台…

お花見した?

今日は西公園に行ってひとりで花見をしてきたよ。屋台の焼きそばとモツ煮込みとか気になったけど一人で食べる勇気がなかった。ぶっとくて長いフランクフルトもパックンしたかったけど(^-^;天気も良く寒くなくてきもちよかったです。夕方だったけど花見客がた…

Gweblog - ゲイウェブログ -