青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

東京駅から六本木まで

先週、東京でセミナーがあり参加してきました。

数時間ほど早く東京駅に到着したので歩いてみました。


f:id:megacsc53:20160414161203j:image

途中でお茶したので記録が途切れました。
画面では中途半端に終わってますが六本木まで歩きました。

東京駅→皇居のお堀→東京タワーのそばを通りました。

GoogleMapさえ有れば迷わず目的地まで行けちゃいますね~

画像はGoogleFitの画面コピーで、歩いた経路やカロリー、歩数など自動的に集計してくれます。

いやいや便利。


東京駅
f:id:megacsc53:20160414161701j:image

皇居側。えらい人の銅像。
f:id:megacsc53:20160414161918j:image

日比谷公園
f:id:megacsc53:20160414162034j:image

東京タワー
f:id:megacsc53:20160414162136j:image


久しぶりの東京はなんか懐かしく感じました。

大阪は完全異邦人な気分だけど、仙台からそれなりの距離はあるけど東京はなんか。。落ち着く(^-^)

いろいろ勉強になった。


Gweblog - ゲイウェブログ -