青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昼ごはん

一村の辛味噌ラーメンチャーシューが美味しかった。太麺 一村ジャンル:ラーメン住所: 仙台市青葉区本町2-12-16このお店を含むブログを見る | (写真提供:konnoman)辛味噌らーめん 一村をぐるなびで見る | 仙台のラーメンをぐるなびで見る 。

3月のお休み予定

来月、3月はお休みする予定があります。3月19日から3月21日までの三日間です。よろしくお願いします。

突風

今日は風がとても強かった。明日は止んでくれるといいなぁ。こわいなぁ。布団を頭までかぶって寝よう。

キャリアメールよさようなら

十何年連れ添ったキャリアメールとお別れの時期が近づきました。 僕の場合のキャリアメールとはどこもユーザーなのでfで始まる@docomo.ne.jpのこと。 ご存知の方は少ないかと。。。 今ではほとんどの友だちとはLINEのメッセージ交換となりました。 仕事では…

お土産

決して強制しているわけではないのでお間違いなくです(^^ゞ今日もおやつをもらいました。ポテトチップスにチョコレートがかかっているやつなんですが、大好物っ。塩っぱいのと甘いのとのミスマッチ感覚だけど食べるのが止まらないです。カロリーが気になると…

火曜日はサムソン

いやいや寒そう(^^ゞステテコ履けば寒くないよねーでも…ステテコはいたら下はパンツはくの?はかないの?僕は履きますけど、履かない人もいるみたい。 寒いなかお仕事ご苦労さま〜(^^ゞ

イオンの本屋さん

イオン幸町店に来ています。スチームクリーナーが欲しくてダイシンに来てみましたが、ビビビッてくるのがなかったから。ビビビッて松田聖子が言った言葉で、一昔前の流行り言葉ですが僕は気に入って使っています。だって本能的に感じるもの、衝撃的な感覚を…

長崎ちゃんぽん

何十年ぶりでリンガーハットの長崎ちゃんぽん久しぶりに食べたから期待値が上回ってしまった。こんな味だったかな〜(^o^;)野菜がたっぷりだったから、まぁいいか。ちゃんぽんならいまのところ、二日町のパラディソ併設の食堂のちゃんぽんが美味しいかな。い…

恵方巻き食べた?

僕はお寿司屋さんで食べたよ。何回か噛み切ったし方角も無視で!

仙台は今が一番寒い季節

仙台は今が一番寒い季節です。平年の最低気温がマイナス2.2度です。 そしてグッドニュース。この後、最高気温、最低気温ともに上がっていきます。さらに日の出は早まり、日の入りは遅くなり昼の時間が長くなっていきます。当然ですが(;^ω^) 寒い季節です…

カリカリに焼いて

あの歯ごたえがホシイって事で…ジュワーって美味しかった!

三角油揚げ〜

仙台駅までお見送りに行って逆にお土産をもらう… 明日、七味唐辛子を買ってこよう!

シレトコドーナツ

おみやげでいただきましたーふわふわでしたʕ•̀ω•́ʔ✧

Gweblog - ゲイウェブログ -