青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月いっぱいお休みします。

まことに急ではございますが、9月いっぱいお休みします。 10月にお会いしましょう。

明日、明後日は夏休み

16日、17日はお休みデス。

大町

菓匠三全で、 モンブラン食べた。コーヒーは無料だった。嬉しいな(^-^)

毎日、暑いですね。 今日の最高気温は33度でした。 この時期の平均最高気温は24度ぐらいですから、9度ほど高いです。去年の9月は30度まで上がったと思ったら、急に20度までしか上がらなかったりしてましたね。早く涼しい風に吹かれたいものですね。 来週はコ…

色々試してみて

スマートフォンが一回の充電で1日持ちません(--;)皆さんはどうですか? 待ち受けを動画タイプから静止画にして、常に動いているアプリは止めるようにして、LTEは切り3Gのみにしたら1日持つようになりました(^-^)/1日中電源をいれっぱなしでも、まだ23%残…

甘味処

甘い物が好きずんだづんだ餅 だからコレステロール値がッ!!

september

さくら野にH&Mとか さくら野にきたら地下のナポリタンだよね~~♪LL赤ナポリタンに目玉焼き! 懐かしい味 コレステロールは高めだから気を付けないと!ちなみにHIVは陰性です。血糖値は正常です。 いずれも気をつけないと。

久々に映画鑑賞

「プロメテウス」を観たけど……… なんなん?あれは! 超つまんなかった(-_-;) 人類の起源ではなく「エイリアンの起源」 エンドロールも観ずに退散しましたよ。

秋の気配

今日、空を見上げたら秋の雲でした。まだまだ暑いけれど秋の気配。

ちょっと遅い夏休み

9月です。今月は夏休みをいただきます。16日と17日です。連休です。 その日以外(多分)は元気いっぱい営業します。

Gweblog - ゲイウェブログ -