青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

雨降りが続いてますね、地盤の崩れ等に気をつけて下さいね。 さて、もう6月。 はやい気もするけど、避難所にいる人や仮設住居の入居待ちの人には遅いと感じるのでしょうか。 最近は被害の大きかった沿岸部にお住まいの方や、福島にお住まいの方にお会いする…

今日は雨降り

いつまで降るんでしょうねぇ梅雨入りしたとか?寝るにはちょうどいいけどね!

ユニクロの白いシャツ

こないだ洗濯してたらユニクロのオックスフォードシャツの襟がぼろぼろになっていた。前から少し傷んでいたけど「見えないから♪」って理由と、着なれていていたから捨てるのがもったいなかった。でも、目立ってきたのでサヨナラしちゃいました。 サヨナラ(--…

静かなまち

もともとこのあたりは騒音が激しい所ではないけれど今日は天気もいいのに静かですなんだか、どこかで楽しいお祭りがあって皆がそっちに流れてたりして。。。そんなわけないよね 駅前に行けばきっと賑やか国分町もきっと賑やか 明日の夜はビールでも飲みに行…

かわいいね

ふたりとも かわいい

やまがた

先週の19日に山形まで友達とドライブしてきました〜 先ずは定義山で三角の油揚げと味噌焼きおにぎりを食べて・・・ 河北町の一寸亭本店で肉そばを食べて・・・ 蔵王の露天風呂に浸かってきました! と、日記にするととてもコンパクトにまとまっちゃった。 で…

営業中〜♪

リフレッシュして営業中で〜す(^-^)v

利き酒

今夜はプライベートで知り合ったお友達が店主をしているお店で、日本酒を頂いてきました。日本酒についての知識はゼロなのですが、何か美味しい日本酒に巡り会えたらいいなぁ〜と思って(^^) あんまり量は呑めないので、ちょっとずついろんな種類を試してみた…

最近は焼肉か焼き鳥を食べながら呑んでます。 震災以降はお肉ラブ(^-^)v肉が食いとうて食いとうて♪ 家でホットプレートを使って焼いて食べた方が経済的かなぁ。 でも匂いが付くのはいやだなぁ… 公園でガスコンロで焼肉したら捕まりますか?おとなしくお店で…

おはよう

今朝は昨日の雨が嘘のような、よい天気ですね。13日の金曜日だけど何か良い事がありそうな気が。。。 きょうも頑張りましょう〜!

あれから二ヶ月

3月の震災から二ヶ月が過ぎました。あの日から時間が止まったみたいだという人も居ます。桜の季節も連休も終わりましたよ。 僕も普段通りになったかというと“?”です。そのとき読んでいた本もまだ栞はそのままだし、勉強していた問題集もそのままです。でも…

ブログ移動しました

外部ブログに移動しました。昔からホームページをご覧になっている方は見覚えがあるのではないでしょうか?また、どうせ日記もたま〜にしか書かなくなるんでしょ?という声が聞こえてきそう(^^;否定できませんm(__)m 出来ればブログはお店の管理人という立場…

雨模様

大型連休も終わりました。今夜の仙台は雨です。 お元気ですか? こちらは元気なので心配しないで下さい。

Gweblog - ゲイウェブログ -