青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

梅雨入り

仙台は少し雨が降っています。

宮城の梅雨はまだたけど、西日本と関東甲信など広い範囲で梅雨入りとのニュース。

変な話だけど今年は梅雨を満喫したい。

というのも、今年はとても季節が変わるのが早く感じて、今月がもう6月という事に気持ちがついて行ってない。

このままだと夏も秋もひとつ季節がズレたまま一年が過ぎてしまいそうで。

 

だから梅雨の時になったら

「もう雨ばっかでやだなーさすが梅雨だなー梅雨だ梅雨だ梅雨!」って自己催眠かけてズレた季節感をリセットしたい。したいニャー!

 

雨が降ったらレインウェアを着て、水をはじく帽子をかぶって、長靴を履いて西公園の水溜まりをバシャバシャしようかな

 

あの辺は野良猫がたくさんいて、なぜかみんな太っている。

 

源吾茶屋でご飯食べて、

美術館でなんか見て、

橋から広瀬川の水量をチェックして、

モーツァルトでコーヒー飲んで、

交差点の水溜まりをよけて通る人の真ん中を長靴でバシャバシャ通って「無敵アピール」する

 

おやすみなさい

Gweblog - ゲイウェブログ -