青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

ちょっと凹む時アルアル

あ!シャッターチャンス~!

って思ってカメラを起動したら

インカメラで自分が表示されたとき


スマホゲームをダウンロードして

一瞬真っ黒になる画面に自分がうっすら映るとき


地味に、低温やけどのようなダメージ(^^;)


ご高齢の常連のお客さんから電話が来る

予約かな?

「スエスタさん?あのよぅ カメラ起動すっとぉ。自分の顔ばっかり出るのっしゃぁ どうすたらいいのす?」


ほほほ(^^;)


電話口で簡単に説明してメールに画像を添付することに。

同じ機種だから説明は簡単な。

「カメラ起動して 上の真ん中押してー」

「あんがとー わがんながったら 今度行ったどぎ おせでー」

連絡来ねぇから、分かったんだねぇ。多分。

ふふっ(´ー`)

オッチャンはインカメラのせいで凹まないのかな。

想像したらなんかウケて寝れない。

だって何回も何回も「あれ?あれ?」っていうオッチャンの顔がーー



f:id:megacsc53:20160520020554j:image
Gweblog - ゲイウェブログ -