青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

主、パンツを買う

今日は空いた時間に駅前までぶらり散歩旅〜
その前に……

片山くん、どこ行っちゃったんだろう?
保釈金が没収されちゃうよ。
それともここからが「ゲームの始まり」なん?

さて、今日は床屋さんに行こうと決めてた。
淡い恋心を寄せている……床屋さんがいる床屋さん。

ポッ(*´艸`*)

でも…今日は非番でした。ガッカリ。
髪が伸びたら又行こう。

髪を洗うだけでもいいの?行っても。

そしてH&Mでパンツを買う。
それがこれ〜
f:id:megacsc53:20140516201911j:plain

3個入り1490円。だったかな?
穿いた時の感触とシルエットか気に入ってます。
そして丈夫。
ここ一年、洋服とパンツとTシャツはH&Mでしか買ってないよ。

H&Mは、要らない洋服を袋に詰めて持っていくと引き換えに500円チケットをくれます。
そして3000円以上の買い物のときにチケットを利用できます。

リサイクルです。
じぶんちからどんどんユニクロ商品が消えていきます。


そして5時になったからご飯。
久しぶりのとんかつ〜!

お店はもちろん!
f:id:megacsc53:20140516180952j:plain

1年ぶりに行きました。
すぐにお店の中はお客さんでいっぱい。
醤油で食べるのがオレ流〜

で、うちに帰りお仕事。

ちなみにこの間貰ったケツ割れパンツです。
f:id:megacsc53:20140516202101j:plain

おしりの割れ目とか、☆が丸見えと言うことで(;^ω^)

もともと、ヤらしい目的パンツではないのですよ。
ラグビーとかエクササイズとか可動域の広がりを気にする人のためのサポーターパンツです。
たしかたぶん。

とんかつ食べたから明日も頑張ろっと。

Gweblog - ゲイウェブログ -