今週のあまちゃん

あまちゃんは残すところあと二週で終わります。悲しい。。


あまロスになりそうです。
HDDに録りためた分を観ながら、楽天優勝の楽しい気分に上手に移行していこうと思います。

「いつでも夢を」


あまちゃん 25週 「おらたち、いつでも夢を!」

チャリティーコンサートで東北各地をまわる途中

アキを訪ねてきたGMTの仲間たち。

現役のアイドルの登場に町は大騒ぎに。

かつての仲間の活躍を誇らしく感じるアキ。

一方、ユイはGMTを苦々しい思いで見つめていた。

あきらめていたアイドルへの夢を再び思い出したユイは…。

一方、春子と太巻は悩んでいた。

鈴鹿ひろ美にコンサートの出演依頼が来たのだ。





「おらたち、いつでも夢を!」

GMTが北三陸にやってきたことをきっかけに

一度はあきらめたアイドルへの夢が、ユイの中で再びよみがえった。

アキとユイは「潮騒のメモリーズ」を復活させ、活動を始める。

三陸市長選挙で功が当選し、北鉄の存続に向けて動きだす。

一方、東北各地を回るチャリティーコンサートで

鈴鹿ひろ美が歌うことを勝手に決めてしまい、春子は困惑していた。





「おらたち、いつでも夢を!」

鈴鹿ひろ美が東北でチャリティーコンサートを開くことが決まり

三陸にもやってくることになる。

慌てた春子は、鈴鹿の歌の特訓を開始する。

アキはコンサート会場となる海女カフェの再建に燃えていた。

しかし町の復興が難航する中、海女カフェの再建は思うように進まず

人々の心にも影を落とす。

そんな中、アキたちはできることからはじめようと

がれきの撤去作業に取りかかる。



「おらたち、いつでも夢を!」

北鉄の運転再開が海開きの日に決まり、鈴鹿ひろ美のコンサートは

その前日に開かれることになった。

会場となる海女カフェの再建に、アキや町の人々は大忙し。

そこに、アキがかつてテレビで共演したさかなクン(本人)がやってくる。

さかなクンの手助けもあり、海女カフェは新しく生まれ変わる。

その頃、喫茶リアスには、まだ東京にいるはずの鈴鹿がいた。

そして、漁から帰った忠兵衛と…。



「おらたち、いつでも夢を!」

予定より早く北三陸にやってきた鈴鹿ひろ美の登場に、町は大騒ぎ。

ユイも大女優を前に興奮を隠せない。

天野家に転がり込んだ鈴鹿

春子がかつて青春を過ごした隠し部屋を気に入り

コンサートまでの間、使うことにする。

翌日、梨明日で大吉らと話した鈴鹿

天野家の3代、夏・春子・アキが

それぞれ北三陸のアイドルだったのだと気づく。






























.

広告を非表示にする
Gweblog - ゲイウェブログ -