青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

来週はゴールデンウィーク

早いもので来週の週末からはゴールデンウィークですね〜

毎回毎回、季節が過ぎる事、訪れる事が早いと言っている気がするけれど。。。


あ、そうだ、仙台の気象台はまだ桜の開花宣言はしていませんが、僕の住んでいる部屋から見える早咲きの桜はもう咲いていますよ。
15日(日)に撮った写真はこれ〜


上手く撮れてないですけど実際に見ると、もっと奇麗ですよ。

僕が知っている仙台市内の桜で一番先に咲くこの桜は、ビルの陰に隠れていて人知れず咲いています。


きっと、咲いている事に気づいているのは所有者と我々くらいのものです。

でも、本当に毎年この桜が咲くのが楽しみで、みんなより早く楽しめて優越感です。ささやかですね。



見ている人はきっと見ている。

一本きりでも、日陰でも、堂々と咲いている姿を。




Gweblog - ゲイウェブログ -