青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

ゲームと自分

ゲームは好きですか?

「ゲーム」っていうと、PSPとかDSをまっさきに思い浮かびます。

DS(3Dじゃなく)は持っていますが、PSPとかTVを介してプレイするのは持っていません。

モンハンとか有名ですね、久々にハマってみたいですが、なんか複雑になっていて着いてけないかも。


あ、ポケモンにはハマりました。でもやっぱり複雑になっていて、全部やり尽くしていません。
貴重なポケモンも結局捕まえられなかったし。。

ハマっちゃうと時間も忘れて遊んじゃうんだけどね!


あと、恋愛ゲームですか?

それはとんとご無沙汰ですね。

駆け引きももう面倒です(枯れてる)


人生をゲームと称する人も居ますが、自分はそれともちがう


クリスマスなんかに友達とトランプでゲームするのがいいですね。

したことないけどね。



あしたで震災から三ヶ月ですが

政局ゲームに付き合うのはもうたくさんですね


天候もスッキリしないですが どうぞ体調など崩しませんように。。。

Gweblog - ゲイウェブログ -