青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

うがい・手洗い

あの人はレバノンにちゃんといるのでしょうか…

 

こんばんは。

 

最近はちょっと忙しくて、ジムに行けず、お弁当も作れず、で少しリバウンドしています~😅

 

からだ、重い…😭

 

最近のマイブームといえば、ゲッターズ○田の占いをチェックすること。

 

自分の人生を占いに委ねるなんて!って思われたりするけど、そうじゃないのねん。

 

なぜかというと、当たり前の事を言っているから。

 

謙虚にいるといいよ。とか。

 

目的を持って計画的に。とか。

 

気分転換に休むのも必要。とか。

 

当たり前のこと。

 

因みに水曜日は疲れがたまりやすいから、残業しないで早く帰りましょう!でした。

 

同じ星の人が全員水曜日に倒れる訳じゃない。

 

定期的に健康について警鐘を鳴らしてくれている、と、思ってます。

 

でも、これは、普遍的な事柄。

 

あとは「いつかお世話になった人に連絡してみよう」というパターン。

 

忘れがちな感謝の気持ちを、声や態度に出して伝えよう!ということ。感謝の気持ちを言われたら誰だって嬉しい。だから、また可愛がられる。

 

そして、絆や信頼性が保たれる。

 

処世術かな。

 

☆…………☆………☆…………☆……………☆

 

近いうちに、また、ちょっとした、でも大きな…ちょっと大きな、かなぁ、お知らせがあります。

 

仕事場を移して二年とちょっと。

 

仕事もプライベートもシンプルにしたいと思いました。

 

そのうち、ご連絡します。

 

レバノンとビバノンは似てますね~✨


YouTube

 

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -