青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

Happy New Year

あけましておめでとうございます(^-^)

元日のお仕事、終了しました。

 

やはり、年末年始の営業は「アリ」です✌️

この時期にしか帰って来れない人がいるので、一年でも忙しい期間というのがわかりました。

 

今年からは営業しよう。そうしよう。

そして日にちをずらして帰省しよう。

 

いつも同じことのルーティーンをするのが性に合ってるので、イレギュラーで強制リセット感のある年末年始がとても苦手なんです😖

 

なんかこう、ソワソワして落ち着かなくてテンパってしまいます。

 

落ち着かなくて、ソワソワして、ワクワクするのは、仕事のアイデアとか恋愛だけでいいかな。

 

ん~~恋愛😊

 

今年はパートナーを見つけたい🙏

神様、仏様、お願いします。

 

早速初詣でお願いしよう!

 

ブログに恋人とのツーショットが載ってもヤキモチ焼かないでください😘

 

 

 

※去年の紅白は、氷川くん→聖子ちゃん→MISIAのレインボーフラッグでLGBTとか連想しちゃったけど、そう思った人多かったみたいね😊

 

※今週はジムが休みだから体重増加に気ぃつけないと

 

※もうね、恋人作らない、いらないとか言ってた自分が遠い昔。なんであんなこと言えたんだろう😅

モテてたわけでも、言い寄られてたわけでもないのに💦

 

 

🔹to doリスト🔹

 

 

セブンのコーヒーは自分には濃すぎ😫
f:id:megacsc53:20200101184436j:image

 

サイゼのプリン&メリンガータはうまい😊f:id:megacsc53:20200101184612j:image

 

松屋ビーフシチューもなかなかやるな😋
f:id:megacsc53:20200101184809j:image

 

今年の新年のカードはゴールドとグリーンで✨

f:id:megacsc53:20200101175820j:image

Gweblog - ゲイウェブログ -