青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

最新情報とクーポン

こんばんは。

ゴールデンウイーク真っ只中、9連休の方もいらっしゃるのでしょうか。

楽しい連休になるといいですね!

 

シエスタはゴールデンウイーク期間中休ます営業しています。

 

ここのところ、乾燥した日が続きます。

肌も乾燥しがちです。

洗顔後は化粧水、乳液などでしっかり保湿しましょう。

ちなみにシワの原因はいろいろありますが、落ちきれなかった汚れが蓄積した結果でも有るそうです。一番の原因は乾燥。

 

洗顔はゴシゴシ洗うのではなく「丁寧に行う」ですね。洗顔ネットなどでしっかり泡立て、ゴシゴシしない、いつまでも肌に乗せていない、しっかり流す。

 

さて、お知らせです。

 

お店の最新情報やお得なクーポンがメールで届く、メールマガジンにご登録はいかがでしょう。

 

最新情報といってもそんなにないですけど(^-^;

 

まぁ、新しいコースのご案内や、新アメニティのご紹介など。

 

季節のセットメニューのご提案。

 

お得なクーポンの発行もあります。他では行わず、メールマガジンご登録者様にしかお送りしないので、もしよかったらご登録くださいね。

 

ご登録頂くと直ぐに10%オフのクーポンが必ず届きます。

 

もしメールマガジンが嫌になったら、最初に送る10%オフのクーポン付サンキューメールで簡単に登録解除できます。

 

でも、登録と解除を繰り返してもダメみたい

 

どうぞお試しください。

 

10%オフだと一番高いコースに使うと1000円位のオフになりますよ~(^^)v

 

他には料金そのままで、上位コースにアップグレードなど、登録してソンはないと思います。

 

以上、今日は告知多めでした。

 

なお、購読フォーム登録はPC・スマホ共にホームページの「トップページ」または「お知らせ」のページにあります。

 

お手数おかけしますが、メールアドレスをポチッと送信願います。

 

おやすみなさい

 


f:id:megacsc53:20170501013036j:image

Gweblog - ゲイウェブログ -