青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

ホームページリニューアルしました

今日は4月なのに寒い日でした。

 

お客さんが寒い寒いって部屋に入ってきたから、寒いのか~とのんびり構えてた。

トーブつけてたから部屋はぬくぬくだから。

 

夕方、昨日までの洋服で買い物に出かけたらめっちゃ寒くて1度部屋に戻って着替え直したよ。

 

寒くてちんちんが引っ込んでた~

 

山の方では雪が降ったとさ。

 

昨日の雨は凄かったけど、絶好の窓洗い日和。

 

だって雨が凄いから下の階が窓を開けてたり、洗濯もの干してたりしてないでしょ。

 

怒られるもんねー

 

シャワー当ててゴシゴシ、ジャバジャバ

窓枠のカビ取りもねー

明後日くらいにはカーテン洗おう

 

お掃除好きだなー

 

っていうか

ホームページ出来たよ。

どうかなー頑張ったんどけどなー

 

シンプルで見やすくて、ちょっとかっこよく。

 

感想を聞かせてねー

 

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

https://siesta001.wixsite.com/sendai仙台シエスタ

Gweblog - ゲイウェブログ -