青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

みかんの国から

昨日、SNSで知り合った人が仙台に遊びに来ました。

だ〜か〜ら〜一緒に飲みにでかけました♪

マッサージに来てくれたお客さんを一緒に連れて〜

f:id:megacsc53:20150615162932j:plain

石巻港 津田鮮魚店
022-397-6980
宮城県仙台市青葉区国分町2-7-5 KYパークビル 仙台夜市内
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4012291/

以前、別の友達と飲みに行った時いい感じだったので今回も。
向かいのお肉屋さんと牡蠣屋さんのメニューもオーダーできるのでメニューの量は結構あります。騒がしいけど^^;

七輪焼きが暑いけど、アトラクション的に面白いかも。

遊びに来てくれた人はみかん農家の方で、帰りにお土産貰いました。

みかんのシロップ漬けは一粒一粒がしっかりしていて立派でした。シロップも甘すぎずさっぱりしていて喉乾かないタイプ。
美味しゅうございました。

f:id:megacsc53:20150615164013j:plain

f:id:megacsc53:20150615164021j:plain

昨日は三人集まっての飲み会でしたが、全員昭和44年生まれのおじさんトリオでした。

Gweblog - ゲイウェブログ -