青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

12年ぶり

今日は12年ぶりのお客さんが偶然にもお二人いらっしゃいました。

どちらの方も以前は仙台でお仕事されていた方で、お世話になりました。

お一人は転勤され今は上海でお仕事されているとのこと。

社長さんになられたとかで、かなり貫禄がついてどっしりしてましたʕ•ٹ•ʔ

人懐っこい感じはそのままでした〜



もうお一人の方は退職され、パートナーの彼氏さんと四国で一緒にお住まいになられているそうです。

2年前に大病されましたが、パートナーの方に手厚い看病をされた事をお話してくれました。

そのパートナーの方をそのお客さんに紹介したのは。。。なんと僕〜

いつか遊びに来てという事なのでお邪魔させてもらおうかな(^^)


来年は上海と四国に旅行に行こう!かな?


なにか変わったことはない?

と聞かれたけど歳だけとって自分はなんにも変わってないや〜(;^ω^)

Gweblog - ゲイウェブログ -