青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

と、いうか。。。

明けましてこんにちは。

お正月のご挨拶がまだでしたね!

ことしもよろしくお願いします。



ホームページの急なダウンも含め、年末年始はバタバタしっぱなしでした。

公私ともに忙しくさせて頂いております。


ホームページの作成には強力な助っ人に字のごとく助けられました。

検索サイトの登録も無事にほとんど終わりました。

何かお気づきの点がありましたら、ぜひご一報くださいませ。


字が間違っていたよ〜とか

あそこの検索サイトの登録が古いアドレスだったよ〜とか

もうちょっとホームページをこうした方がいいよ〜だとかね


ご協力、おねがいします。


良い年にしましょうね!

Gweblog - ゲイウェブログ -