青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

変化の年

こんばんは。 今年はMOMIOにとって、変化の年となりそうです。施術内容、料金体系など変わります。 東京オリンピックが始まる(やるのかな)夏までに完了したいと思っています。 いままで考えていたことを具体化する。 新しいアイデアを実現させる。 余分な…

イチゴ狩り、いつ行こう

こんばんは。 果物狩りって楽しいです。 一昨年は「イチゴ狩り」と「サクランボ狩り」に行ったな。楽しかった✨ 地面から枝や幹が伸びて、その先に実をつける、その実が甘くて幸せな気分にさせる…って素晴らしい その実を、いままで成長を続けて生きてた果実…

今夜は眠れない(^^;)

意味深のようですが(^^;) 寝る前にコーヒーをのんだので、案の定眠れません。 もう、午前五時(>o<) ひゃっ でも、午前の予約が無いので焦ってないです。 今年のお正月休み、あまり長くないですよね。 3日で終わってしまいました。 もっとゆっくりしたいです…

明けましておめでとうございます

新しい一年の始まりです。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 全国的に大雪の年末年始となりました。 急に散歩がしたくなって、大晦日なのに西公園まで散歩しました。 誰もいません。 猫はいました。 かわいい。 ええと…ええと… 今年も宜しくお願いします。 …

Gweblog - ゲイウェブログ -