青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お片付け

家で過ごす時間が長くなり、片付けする家庭が増えたとか。 ニュースでは、家庭からの不用品の排出を出来るだけ多く出さないようにと、注意がありました。 また、クロームキャストやアップルTVなどの動画をテレビに映す製品も品切れ状態。 オンライン会議、オ…

今日はお客さんが、お菓子を持って訪ねて来てくれました。 ほんのちょっとでしたが、お話し出来て気分転換できました~ 休業が開けたら、また来ますと言ってくれたので嬉しかったです。 あと、小一時間だけ夜にウォーキングしました。 運動不足で夜の睡眠が…

たまには…

毎日、感染症のニュースが続きます。 テレビがついていると観てしまうし、状況や情報が常にアップデートされるので気になります。 もちろん、人々に有益な情報や、知っておくべき知識など、知らないと損をしたり、実際に行動に移さないと危険なこともありま…

感染症について【お知らせ】

【4月22日(水)】 4月21日(火)に宮城県の休業要請業種について発表がございました。 整体も該当と言うことで 4月23日(木)~5月6日(水) まで休業いたします。 【4月19日(日)】 4月21日(火)には宮城県より休業要請について、業種判断が発表される予定です。 …

いろいろ、あるけれど

こんばんは。 いろいろあるけれど、日差しは強くなり、暖かい日が増えました。 たま~に、賑やかなアーケードとか、駅前とか通りますが、本当に人はまばらです。 皆さん、外出自粛してるのでしょう。 長期戦になりそうだけど、僕たちはじっと頑張る東北魂で…

【お知らせ】

いつも、当店をご利用頂き、またブログをご覧頂き誠にありがとうございます。 4月7日(火)、政府が緊急事態宣言を出しました。 それに伴い、当店でも少しルールを設けたいと思いました。 発表では、7都道府県が対象となり、5月6日までの期間でした。 宮城県は…

もう4月なんですね~

以前は… 遠くで消防のサイレンを聞くと、自宅に居るなら「あ、お店。大丈夫かな…」と気になり お店に居たなら「家、火事じゃないよね」と、心配になってましたが… もうそんな心配はしなくて大丈夫です。 良かった。 心配事がひとつ減りました✨ 今日、自転車…

今日良い天気でした

仙台でも外出自粛要請がでましたよ。 僕は引っ越ししたら、家から一歩も出ない日がたまにあります 今日なんか出てません。 部屋の整理をしていたら、コード類がめっちゃでてきました。 以前のスマホの充電ケーブル。Bタイプ。 光ケーブル、ネットの接続ケー…

Gweblog - ゲイウェブログ -