青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

除菌DAY

今日はお休みだったので、自宅の掃除に勤しみました。 掃除機をかけて、洗濯機回して、高熱スチームで床を除菌。 ドメストで除菌もしました。 ドメストはストックが常に家にあって、頻繁に使います。 トイレを使い流した後、水がタンクに落ちているうちに一…

お勉強しました

今日は木曜日。 お休みです。 午前中はジムに行って、お昼は買い物をして、午後は閉館時間まで図書館にいて勉強してました。 お休みらしいお休みです。 今度はもうちょっと早起きして、ウォーキングしたいです。 最近、ブログ続いているじゃない?って? 4…

忘れる為と持っていくため

昨日、夜のNHKで「こんまり」の片付け特集してました。 もう寝ようかな…と思って、リモコンの電源ボタンに指を置いた時に、放送が始まったのです。 興味のある内容でしたので、結局ビデオに録画しながらも観てしまいました。 ひとつひとつ手にとってときめく…

乾燥肌の手入れ

最近、乾燥肌でカサカサ肌や粉吹き肌を訴えるお客様が増えました。 空気も乾燥している事と、お肌の調子に敏感になっている人が増えたのかな? シエスタでお手伝い出来る事としては、グリセリンマッサージかクリームマッサージをお勧めしています。 特にクリ…

めぐるめぐる時代はめぐる

仙台も桜の開花宣言(ソメイヨシノ)が出されたということで、西公園の桜はどうかな?と思い少しだけ、散歩してきました。 歩道橋からみても桜の花びらは見えず。 屋台は既にスタンバイOK状態。 毎年、ほぼ同じ並びで、ほぼ同じお店。 屋台裏にひっそりとあ…

Gweblog - ゲイウェブログ -