青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は祭り

今週末は青葉祭りです。 雨が降らないといいけど… このお祭りが始まると初夏。 夏が始まりますね! さて、月に一回の血液検査してきました。 血液系は全部調べちゃうことにしました。 歳だから 血糖値・中性脂肪少し高め もっと気をつけないと HIVと梅毒は陰…

冷たい雨

ここのところ寒い日が続きます。 雨も降ったりして☔️ お店のガスストーブを点けるほどではなく、エアコンで間に合ったので良かったですけど。 昨日、スーパーに行ったら冬の間に姿を消していたアールグレイが再登場してました。 25個パックが165円!ヤスイ!…

5月のメルマガ発行しました。

《この記事はホームページ「お知らせ」の加筆再掲です》 メルマガ購読者様に5月のニュースレターを発送いたしました。 お手元に届いているでしょうか…? 今回は フェイスマッサージ ヘアトリミング かかと角質除去 のご案内と、この3つのうちどれかひとつ…

ハグの効果がスゴい!ストレス解消、免疫力UP、美容にも!

幸福ホルモンと呼ばれるβエンドルフィン 快楽物質のドーパミンやセロトニン 愛情ホルモンの別称を持つオキシトシン 出してますか? 老廃物とか体に不要なものを体外へ出したり 気持ちイイを事して白い○○を飛ばしちゃったりするだけじゃないよ~(^^;) 自分の…

Gweblog - ゲイウェブログ -