青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はお日柄もよく…

お日柄もよく…昼寝日和(^^) 今日は平和なニュースが流れてました。 両国の偉いひとが国境を挟んで行ったり来たり。 日本国内はセクハラのニュース(^^;) いつもならいい人がひとつ悪いことをするとコテンパンにやられ、何時までも引きずられ、ことあるごとに…

今月のクーポン

今月のクーポンないのん? とお客様に聞かれました。 社長に聞いてみましたが、メルマガではやってないけどLINEで10%オフをしている、とおっしゃってました。 ハイ LINEでお友達登録している人はタイムラインをチェックしてみてね! LINEで予約して、クーポ…

もうすぐゴールデンウイーク!

今日は半袖でも大丈夫な暖かい日でした。 桜も既に散り、今は葉桜。 花粉症もあと少しで終わり、かな。今週末は羽生君のパレードがあります。 市内、土曜日のホテル宿泊費は高騰しているとか。 かなりの人出が予想されますね 久しぶりのブログとなりましたが…

シエスタ・部屋の模様替え

4月になりました。 隙間時間に部屋の模様替えをしました。 月イチでお越しになるお客様は、「また配置が変わってる~」と言います(^^;) 施術ベッドは部屋中の奥に鎮座させ、壁、窓棚に囲まれた感じになりました。 一つの空間が出来て安定した雰囲気です。 …

Gweblog - ゲイウェブログ -