青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボディコンタクト整体(密着セラピー)

寒中お見舞い申し上げます 今年の冬は本当に寒いっ! おまけにインフルエンザも猛威ってる! 仙台は今夜も雪がちらついています。 さて、告知です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 新しいコースができました。 ボディコンタクト整体(密着…

春はまだかな

今朝はこの寒さで、自宅の水道管が凍結して水が出ませんでした 幸い、何故か、お湯側から水とお湯が出たので顔も洗えたし、お茶も飲めたのだけど、トイレが使えなくて困りました~ 管理人に相談したら、技術者が飛んできたのですぐに解決したけどね✨ 今日は…

今日は大寒

こんばんは。 寒いですね。 今日は大寒です。 火曜日は初詣してきました。 友達とブラブラと歩きながら、コーヒー飲んだり、冗談言いながら楽しかったです。 おみくじは「吉」でした。 大吉ではなかったけど、良いことが書いてあったので木に結ばずに持ち帰…

1月16日(火)は初詣

明日、1月16日(火)はお昼位に八幡さんに初詣に友達と行きます。 その後、甘酒飲んだりランチしたりするので営業は15時からとなります。 ご予約は終日承っておりますので、お問い合わせはお気軽に 友達との二人行動ですが、もし八幡さんでお会いしたらお声か…

小寒と大寒の間

二十四節季では今日は何の日でもありませんね。 小寒と大寒の間ですぅ 小寒は1月5日 大寒は1月20日 立春は2月4日 今は冬、これからまた段々と寒くなって行きます。 嫌だけどね~ これは仙台の年間平均気温です。 面白い事に大寒から節分・立春までは気温の底…

2018年は落ち着いて

年も明けて10日です。 テレビ番組も通常に戻り、平静を取り戻していい感じです。 落ち着いて日常を過ごしています。はい。 毎年、1月は新規のお客様が多くなる月です。 落ち着いて丁寧に対応しよう!月間です。 勇気を出してお越しになられたので、怖がらせ…

Happy new year

明けました、2018年が。 お正月は苦手と前の日記で書いたんだけど… やっぱ今回も辛いっす 明日からの仕事が待ち遠しい そして、やっとオナニーが出来るっ! もう、下半身が火山か野獣状態 キ○タマが破裂寸前 早く扱きたいっ! 正月からすみません 今年もヨロ…

Gweblog - ゲイウェブログ -