青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みありがとうございました

今日は秋田県にたくさん雨が降りましたね。 お住まいの付近でお困りは無かったでしょうか。 お気をつけ下さい。 夏休みをいただきました。 ありがとうございます。 充分にリフレッシュできました(^-^) 7月23日(日)からは通常営業しています。 来月8月はお盆…

台北に来ておりまする

19日の夜に仙台を出て22時半(日本時間)、台北では21時半に到着しました。 夜の飛行は初めてで、見下ろしたオレンジ色の街灯が印象的でした。 遅い時間てしたが、近くの夜市に散策に出かけドリアンと金柑ジュースとドリアンを食べました。 こちらの果汁ジュー…

夏休みのこと

毎日、暑い日が続きます。 体調は大丈夫ですか? 来週19日から22日まで夏休みを頂きます。 友人と二人で台湾に行ってきます! 初台湾でーす。やっと行ける! 海外旅行も20代にホームステイしたロサンゼルス以来です。 パスポートを取り直し、機内持ち込みサ…

夏休みのお知らせ

おばんです。 久しぶりの日記です。 みなさまはお元気にしてましたか? 告知です。 さて、タイトルにあるとおり夏休みのお知らせです。 7月19日(水)から7月22日(土)までシエスタは夏休みを頂きます。 宜しくお願いします(^^)v 夏休みをいただくなんて…覚えて…

Gweblog - ゲイウェブログ -