青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長靴と天使おじさん

昨日は雨でした。 長靴を履いて買い物へ。 腹ごしらえに牛丼屋をに入ったんだけど、ニューフェイスらしき店員さんがいて、多分over60歳なのね。 で、すんごい満面の笑みで接客してくれて、かわいいんです。 清々しい気分になりました。 見習わないと。 多分…

東北梅雨入り 

今日は夏至で昼の長さが長い日 なんだけど、梅雨入りしました。東北も。 例年より9日遅いみたい。 雨だ雨だー 東北梅雨入り どんより鉛空 夏至とともに | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS

梅雨入り

仙台は少し雨が降っています。 宮城の梅雨はまだたけど、西日本と関東甲信など広い範囲で梅雨入りとのニュース。 変な話だけど今年は梅雨を満喫したい。 というのも、今年はとても季節が変わるのが早く感じて、今月がもう6月という事に気持ちがついて行って…

さんぱつ、しました

こんばんは。 今日はさんぱつ、しました。 オナ○ーではないです。 いつも行く床屋さんです。 髪が短いので、少しでも長くなると気になります。 だから、月2回ほど髪を切ってもらいます。 かれこれ三年位、同じ床屋さんで、担当する人もだいたい同じです。 …

アンダーヘアトリミング

ホームページのメルマガ購読フォームからご登録頂いたお客様に、昨日、メールマガジンを配信させて頂きました。 今回配信させて頂いたのは「アンダーヘアトリミング・50%off」のクーポンです。 去年からサービスさせていただいておりますアンダーヘアトリミ…

老け顔

今日テレビをぼんやり観ていたら「老け顔」解消みたいなのをやってました。 老け顔解消に何か解決があればと思い、しばしテレビタイム。老けて見えるのにはいくつか原因があってシミ、シワ、などの他にパーツの移動が有るんだそうです。 目と眉が離れていく…

雨降り

出かけようとすると雨が降り出します。 この空、梅雨のようですね。 早くカラリと晴れないかな~ NHKの朝ドラ「ひよっこ」観てると結構な頻度で泣いてしまうんどけど自分だけかなぁ

Gweblog - ゲイウェブログ -