青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

衣替えとおしゃれ

良い天気と、気温の高い日が続く仙台です。 皆様お元気ですか? 先日の空気が特に乾燥した日に衣替えしました。 仕舞っていた半袖などに風を通して、衣装ケースはエタノールで拭き拭きして冬物を仕舞いました。 この際、全く着なかった(着そうもない)服は…

購読フォーム

早いもので、5月も最終週です。 木曜日からは6月!本当に早いっ(^-^; 題名にある購読フォームについてです。 ホームページにある購読フォームへのご参加に誠にありがとうございます。 メールアドレスを入力して、送信ボタンをポチッと押していただくと登録…

凄い雨でした

週末は凄い雨でしたね~ そんな足元の悪い中にお越し頂いたお客様、どうもありがとうございました。 予約をキャンセルされてもしょうがないような天候の悪さなのに、皆様には本当に感謝です。 あんなに降ると思わなかったです。 例年の5月の降雨量を数日で…

最新情報とクーポン

こんばんは。 ゴールデンウイーク真っ只中、9連休の方もいらっしゃるのでしょうか。 楽しい連休になるといいですね! シエスタはゴールデンウイーク期間中休ます営業しています。 ここのところ、乾燥した日が続きます。 肌も乾燥しがちです。 洗顔後は化粧…

Gweblog - ゲイウェブログ -