青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

晩ご飯はカレー

今日の晩ご飯は外食しました。 近くにできた金沢カレーのお店。 満腹ミックスだったかなぁ キャベツと豚カツと目玉焼きとウインナーとえびフライ! 味は。。ゴーゴーカレーみたいでした。 おいしかったです。 その後は腹ごなしに少し歩いて、知り合いが経営…

募集:フェイシャル

ブログをご覧の方にお伺いします。 フェイシャルマッサージのセミナーにモデルとして同行できる方を募集しております。 まだ詳細は決まってないので詳しくご案内出来ませんが。 日時 6月7日(水)12時~18時までの間の数時間。 たぶん15時~18時の三時間が濃厚…

オーガニック揃いました~

四月も終盤です。 ゴールデンウイークが始まりますね! 皆様はどちらかへ行かれるのでしょうか。 シエスタはゴールデンウイークも元気いっぱい営業していますよ~(^^)v さて、シャワーブースにアバロンオーガニックシリーズがやっと揃いました。 左からボデ…

シャワーのお供

今週末までにオーガニックボディーソープ類を取り揃える予定でしたが、シャンプー・コンディショナーは揃いましたがボディーソープ類は来週末になりました。 昨日のブログで今週末としていましたが、発送元のアレがアレでアレだったためコレです。 分かって…

円高だから。。

どうも、こんばんは。 新しいホームページ見てくれました? あ~見てくれてたら嬉しいなぁ~ そして、ご意見なんて貰えたら嬉ションしちゃうワン それにしてもジリジリと円高ですね。 北の将軍様がトンチンカンなことをしてくれちゃったばかりに、トランプさ…

ホームページリニューアルしました

今日は4月なのに寒い日でした。 お客さんが寒い寒いって部屋に入ってきたから、寒いのか~とのんびり構えてた。 ストーブつけてたから部屋はぬくぬくだから。 夕方、昨日までの洋服で買い物に出かけたらめっちゃ寒くて1度部屋に戻って着替え直したよ。 寒く…

サクラ

隣の家の庭の桜が咲いています。 早咲き。山桜かなぁ。 だぁれも見てない。目につかないとこで咲いています。 なんか健気ですね。 去年の今頃の日記では西公園にお花見に行っているみたい。 今年は遅いのかな。 ホームページは絶賛作成中(T ^ T)

春かなぁ

こんばんは。 竹野内豊です。 嘘です。 暖かいですね。最近。 今日(4月4日)は二十四節気の「清明」でした。 清浄明潔の略で万物が汚れなく清らかで生き生きしているという意味。 花が咲き、鳥が鳴き、空が澄み、すべてのものが春の息吹を歌い始める頃です…

Gweblog - ゲイウェブログ -