青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勤続ご苦労さまでした

今日、イケアに買い物に行った時、道すがら花束を抱えた高齢の方と何人かすれ違う。 三月のこの時期だから、「ああ、退職なされるのか」と思う。 綺麗な花束と少し疲れた感のあるスーツと。。。 なんか恥ずかしそうでした お家に帰って家族にご報告するのか…

最近欲しい物

こんばんは。 久しぶりを日記になってしまいました。 今月はなんかバタバタしちゃった。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 僕は最近、糖質オフの食事を意識してて、なるべく糖質の低いもの、炭水化物の少ないものを選んで食べています。 まぁ、なんという…

【予約】ライン【OK】

こんばんは〜(^^♪ 今日の仙台は少しだけ雪が舞いました。 そしてまた風が強かったです。 いつもシエスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。 来週の3月13日(月)は東京での講習会出席のためお休みさせていただきます。 さて、お客様から「予約の…

風が強い

こんばんは〜 3月は年度末、お忙しい人が多いんでしょうね。 お疲れ様です。 最近は風の強い日が多いような気がします。 マンションの隣の建物が取り壊していて、今はもう土しかないです。 北側の窓を開けると、以前は建物の壁があるだけでしたが今は晩翠通…

3月の連絡事項です。

早いもので3月です。 少しづつ日が長くなり、少しづつ暖かくなっているのを感じます。 ですよね? 久しぶりのブログになってしまいました。 2月も忙しくさせていただきました。 ありがとうございます。 3月のシエスタからのご連絡です。 まずはお休みのお…

Gweblog - ゲイウェブログ -