青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和基地開設記念日 | 今日は何の日?

今日は昭和基地開設記念日なんだって。 そうなんだ〜 南極大陸かぁ。 死ぬまでに行ってみたいけど…無理だろうな(^o^; なぜ無理か… ツアーがあるみたいだから行く方法はある… 問題は旅費。南極大陸90度に立つツアーが600万円前後!ってムリ! 昭和基地開設記…

[朗報]いただきもの[悲報]

まずは… こんなお腹になってしまったのは… 年末年始に美味しいお土産刺客と飲み会の誘惑美人局に負けた結果です。 反省…悲報 …だけど見方と見る人によってはセクシー(^o^; …朗報? 栗原のしまむらメガネおじさんからふるさと便です。 お米、味噌、シイタケな…

適応力が試される一月

木曜、金曜と仙台はまた雪の予報です。 雪の中、お越しになるお客様はどうぞ足元に気をつけて〜 一月は一年の中で最も新規のお客様が多い月です。 新しい年になったから、決心していらっしゃるのでしょうか… 初めて踏み込む場所は勇気がいりますね。 自分も…

寒いよー

今日は寒く、雪が舞う仙台です。 最低気温もぐっと下がる日が続きそうです。 皆さんはお元気ですか? お正月、なんて言葉を出したら今頃?と笑われそうですが、お正月から12日過ぎました。 暮れは岩手に帰りましたが、天候も良く暖かで珍しく初日の出もみる…

謹賀新年

皆様におかれましては、お健やかに新春をお迎えのことと存じます旧年中は一方ならぬ御高配にあずかり誠にありがとうございました今年も何卒ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします皆様に益々ご繁栄がありますよう心よりお祈り申し上げます 平成29年 元旦

Gweblog - ゲイウェブログ -