青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これがそうか…

こんなの使えて大人はズルい!JR東日本、2016年度の「大人の休日倶楽部パス」を発表 北海道新幹線にも乗れる開業記念の特別設定も - トラベル Watch Watch https://t.co/aoQodZjk2a— pupidoo (@pupidoo) 2016年6月29日この何日か50~60歳代のお客さんが多く…

6月22日お休みします

急ですみません。 今日(22日)は予約が無いみたいなのでお休みします。 宜しくお願いしまーす! 今後のお休み予定は7/8と7/9です。

アレを、試してみる

流行っているものは、一応試してみるタイプトランス脂肪酸は体に悪いからということで、マーガリンは止めてヴァージンココナッツオイルとか~ほんとは帝国ホテルマーガリンがしょっぱくて好きなんだけど。ココナッツオイルはやはり甘め。さらっとしててしつ…

7月のお休み予定

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。 来月、7月は8(金)、9(土)の2日間はお休みします。 宜しくお願いします。

Pokémon GO

以前、抽選に申し込んでたのを忘れてた(^^;) フィールドテストの招待が届いた~! やったぁ 実際のゲーム発表は今年中としており、まだ本格スタートではありません。 フィールドテストっていうのは本格発表前にテストで遊んで(使って)もらい、色々意見を出…

やまがた・肉そば

上杉のNHKの隣に肉そば屋さんができてたよ。 汁の味付けがちょうど良くておいしかったよ。 鶏肉もしっかり味がついてコリコリ ただ、自分はもう少し冷えててもいいかな、と。 冷えていたのが常温に戻りつつある感じで(^^;) ま、ま、ま、人それぞれで 今度…

牛乳

先日、行きつけの床屋さんに行ったときのことです。 その床屋さんにはここ三年くらい通っていて、ご指名の人にいつも切って貰います。 草野球をしていて、日に焼けていてビールをこよなく愛してるんだそうです。 毎日晩酌していて、ビールを飲んでる時が最高…

床そうじを

我が家の新入り家電高温の蒸気で殺菌とかもしてくれる。汚れも取れるし。サラサラになるから靴下スケートもできます。しないけど~(^-^)たまにはワックスもしないといけないみたい。裸足で歩ける気持ちよさ。今までは雑巾がけしてたけど結構しんどかった(^^;…

Gweblog - ゲイウェブログ -