青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月21回以上の射精で前立腺がんリスク2割減

きになる記事。。。ふむふむ。。。 自分は軽〜くクリア! 第何次成長期? そして思春期 月21回以上の射精で前立腺がんリスク2割減―米調査 https://t.co/0QxwKyTyCy— pupidoo (@pupidoo) 2016年4月30日

仙台駅で

東北のお酒が100円で試飲できます。アルコール強くないので一杯で十分です。岩手のお酒をいただきましたが、さっぱりしておいしかったよ。

ちょっと凹む時アルアル

あ!シャッターチャンス~!って思ってカメラを起動したらインカメラで自分が表示されたときスマホゲームをダウンロードして一瞬真っ黒になる画面に自分がうっすら映るとき地味に、低温やけどのようなダメージ(^^;)ご高齢の常連のお客さんから電話が来る予約…

衣替え

しばらく天気が良いみたいだから冬物を仕舞いコートはクリーニングに出してクローゼットに風を通して掃除ほんで、夏物を出して全部洗濯した。すぐ乾いて気持ちいい(^^)v少し体が締まったので(ほんと?)着れなくて捨てる服は今年はナシ!夏よ!どんと来い!…

裸足の季節

ベランダ掃除した(月イチ)お風呂洗剤とブラシで。いまなら裸足で歩けるよ。

みそらー

免許更新も終わりました。ゴールド免許。ペーパードライバー。運転怖い。今年から暗証番号必要だから、決めてよ~!って言われた。昼ご飯はLOFT1階のみそ壱で野菜味噌ラーメンくったった卵かけご飯もねー先週は青葉祭り今週末は自慰セブンひとり焼き肉@ベ…

免許更新

明日は免許更新に。めんどくさいな。

雨上がり

今日は気持ちのいいお天気です。ここんとこ毎日二回出してる。初夏だなぁ(^^;)

お昼ご飯たべた?

すた丼、食らう。精力つく~かな?精力放出っ!どばっ!

オイルマッサージはもう古い!?

新しいマッサージ用リキッドが入荷しました。 フェイシャルにも使えるくらいの美容成分が入ったリキッドです。 ヒアルロン酸、セラミドなど14種類の美容成分にノンシリコン、アルコールフリー、パラベンフリーで安心の低刺激です。 無香料、引き締め効果のグ…

Gweblog - ゲイウェブログ -