青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旧ホームページ閉鎖のお知らせ

いつも当店をご利用いただきまことにありがとうございます。 かねてよりご案内させていただいておりました、旧ホームページと旧メールアドレスについて四月末日をもって閉鎖いたします。 つきましてはお客さには2016年一月よりご案内差し上げている 新ホーム…

ホームページ更新しました

ホームページを更新しましたよ。 サイドバーに「About Me」と「よくある質問」を新設しました。 もしよかったらご覧くださいね。 今年でオープンして14年めになるんですね〜 どうりで歳もとるはず。。。 ホームページ http://siesta001.wix.com/sendai

ツイート

ブログにTwitterを同期させてみました。ブログの難しいところは題名を考えること。思いついたことを言うならTwitterの方がいいかな?と思いました。皆さんからTwitterの表示が見れますか?見れるといいな。パソコンからみるときはブログの左側に表示されます…

加湿器欲しい

寝てるとき鼻の穴にピンポイントで蒸気が入るようなやつ

落ち着く場所

テレビを見て笑ってる声が聞こえる隣の部屋

春かな

便座が熱い~春かな

こんばんは

早く寝過ぎて、夜中に目が覚めた。ただいま、03:48新しくオープンしたエスパルに行ってきたよ~エスパル仙台「東館」開業へ 東北初「東急ハンズ」など82店 https://t.co/HQhRdNctMn— pupidoo (@pupidoo) 2016年3月19日ここまで立派だとは(^-^)広いー期待。。…

3月11日はお休みします

今年も花粉症の季節。去年、病院を変えたらお薬が変わりました。そしたらお薬が自分に合ったみたいで、ほぼ症状がでません。舌下式治療も考えたのですが、毎月1~2回通院を3~5年続けなければならず、飽きっぽい性格の自分にはムリそうなので止めました。マ…

はっちゃん

眉毛が、八の字だから「はっちゃん」なんだって~宝くじ売場で店番をしています。会えたら御利益があるそうです。じゃあ、僕も眉毛八の字にしようかな(^^;)

夜景

予約の空き時間に撮り貯めたビデオをみた。マツコ・デラックスが東京の夜景をヘリコプターから観るものをみていたら、自分も高いところから街を見下ろしたくなってSS30ビルへ。今夜は少しもやがかかっていました。でも、何だかココロスッキリ。明日からも頑…

今日は土曜日。

カレンダー通りにお勤めの人は待ちに待った週末ですね。 風も少し暖かくなってなんとなく楽しい。 来週の金曜日11日はお休みします。 エポ - ダウンタウン EPO - DOWN TOWN

Gweblog - ゲイウェブログ -