青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

施術室の様子

大きめでベージュの施術台が入って少しシックな感じのする施術室になりました。 「以前の青いベットより良い」とみなさん言ってくれます(^^)良かった〜 絨毯も茶にしたら温かみのある雰囲気になった気がします。 胸当ては取り外して、ベットとタオルの間に薄…

冬はおしるこだニャ

少し遅いお昼ごはんを友達と食べたのニャ友達は玉子丼とラーメン自分はカツカレーと友達の玉子丼に付いてきた味噌汁とおしるこなにげに味噌汁うんめ〜昔の風情の食堂で団子屋さんでもあります。美味しい雁月やお餅もあるのニャで、アンコ好きの僕はこの店で…

生チョコまん

セブンの生チョコまんやっぱ、あんまんが一番だよな( ・ิω・ิ)バスの事故が続きますね。過去のバス事故で犠牲者が最も多い席は「前方左側」 全犠牲者の38%に #ldnews https://t.co/IrBGayuKzB— pupidoo (@pupidoo) 2016, 1月 21

大雪でしたね〜

今朝、起きた時すごく静かだったから「あ、雪が積もったんだ。やっぱり」って思った。雪は溶けるとシャーベット状になって車が通るとうるさいけど、溶ける前だと音を吸収するからね。夕方、長靴を履いて出掛けてみる。ある程度雪が積もった時の夕方の街中は…

セブン-イレブンの「ハートの生チョコまん」「汚い」とのツイート - ライブドアニュース

夜中に吹き出してねむれなくなった〜近所のセブンに売ってるかなぁ。朝、買いに行こ。セブンイレブンの新商品「ハートの生チョコまん」が完全にアウトな件セブン-イレブンの「ハートの生チョコまん」「汚い」とのツイート - ライブドアニュース

大きなニュースと試練

今年に入ってから大きなニュースがどどっと押し寄せて、もうお腹いっぱい。不倫→結婚→解散→離婚→水爆→カツ→日経→デビットボウイ→テロ→スネイプ今日は今日でバス事故のニュースが入ってくるし。スマップは好きなグループ。今回の事は日本中を巻き込んだね。来…

新しい施術ベット入りました

体の大きい人の為に2メートルの長さの施術ベットを入れました。ちなみに今までのは180cmでした。175cm位の身長の人は足が出ちゃっていたけど、180cm位の身長の人でも足が出ないと思いますよ。今までの施術ベットもいいモノでしたが、今度のは業界の人なら誰…

冬本番〜

急に寒くなったね。昨日も雪がちらほら〜みかんをたくさん頂いたので、お越しになったお客様におすそ分けしています。なくなり次第終了でーす(•ө•)♡ちなみに先日ブログに書いたソファは貰い手さんが決まりました。風邪にお気をつけください!

地下鉄に乗ったよ

仙台市の地下鉄東西線に乗ってみた。南北線より狭小と感じたな。地下鉄っていうよりサプウェイってかんじ。新しい匂いがいいね。

新しいホームページに変更願いまする

今日は寒いですぅ 早速ですが、下の図はこの日記を読まれてる方がどのページから来てるのか分かるもの(bookmarkなどにより購読している人は含みません) まだ・・・古いホームページ(スマホ)からいらしてる方が三割ほど・・・ パソコンで見てる方はだいぶ少…

朝飯食った?

おはようございます。今朝は少し早起きしました。とはいっても、もうお勤めの人はいますから威張れないよね^^;イケアで家具を見たくて開店を狙ってきました。部屋のイメージチェンジを画策中朝ごはんも、たべました。ポテトを追加したのでこれで490円です。…

ソファーあげます

誰か貰ってくれないかな。背もたれを倒すとベットになります。座面の下は収納になっています。近々、もう一つあるソファーの兄弟がやってくるからこの大きなソファーは卒業してもらうのさ〜16年使っている〜すごい(;^ω^)多分、一万人(延べ)座っている計算…

ロングコースができました

ほぐし整体、ジェル・オイルマッサージに120分コースができました。 リフレクソロジーに80分コースができました。 (リフレクソロジーは40・60・80分の三種類になります) 「もっと長いコースがあるといい」 「ストレッチもしてほしい」 「ボディマッサージ…

暖かいお正月

お正月、三が日も終わろうとしています。 雪が降らず暖かくて良いお正月でしたね。 でも、初詣にまだ行ってません。 八幡におみくじを引きに行かなきゃ。 おでんとお団子も食べないと! 忙し忙し。。。 「お正月はいつまで?」…三が日の3日でも松の内の7日で…

あけおめ

これ、ナッツバターかぼちゃって言うらしい。 ユーモラスで否が応でも何かを想像しちゃうフォルム(;^ω^) と、いうことで今年もよろしくお願いします 新ホームページは http://siesta001.wix.com/sendai 新メールアドレスは siestasendai001@gmail.com

年始のご挨拶

謹んで初春のお慶びを申し上げます。シエスタです。旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。本年も一層のサービス向上を目指し、誠心誠意努める覚悟でございます。何卒、本年も昨年同様のご支援をよろしくお願い致します。シ…

Gweblog - ゲイウェブログ -