青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠の秋

こう涼しいと眠くなっちゃうな〜

高校野球その二

やった仙台育英が決勝進出。 本当は花巻東に決勝進出して欲しかったけど^^; ま、いっか(^^)決勝は明日の8月20日、13時から。 もし優勝したら泣いてしまいそうだ〜(^o^; 育英の優勝は東北のみんなの希望。 東北初の優勝を夢に見ています。自分も歳をとったせ…

高校野球

仙台育英三回戦進出〜 これで東北勢は秋田の秋田商、岩手の花巻東、宮城の仙台育英、山形の鶴岡東の4校が三回戦へ。 東北への優勝旗は白河の関を越えて来るのか。 初めての優勝旗よ東北に来い!! 日曜に花巻東×仙台育英^^;NHK 甲子園|全国高校野球選手権…

お盆も営業中〜

里帰りしてきたよ〜 お盆も営業していますっ!

8月11日はお休みです

今日はお休みです〜

夏まつり終わる

花火も七夕まつりも終わっちゃいました。 今週のお盆が終わったら夏のイベントは全て終了〜花火大会は午後4時から場所取りしましたが、花火は木の真後ろに!ガーン かき氷3杯食べたよ 広瀬通りは見物客でたーくさん! 定禅寺通りはハート型の…ハート型の…く…

明後日から仙台七夕まつり

明後日から仙台七夕まつりが始まります。 街中のあちこちで七夕飾りが綺麗です。東北の夏は短いけれど、こう暑いと短くていいや(^o^;さてお休みのお知らせ。 明日、8月5日と来週8月11日はお休みします。お盆期間中は営業します。 地元を離れ生活され帰省する…

Gweblog - ゲイウェブログ -