青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

<梅雨入り>東北南部「最遅」タイ

仙台も梅雨入りしました。しばらくは気持ちよく晴れないのね〜<梅雨入り>東北南部「最遅」タイ | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWSそんな中、歯医者さんで定期検診。 お口の中を掃除してもらいました。いつもお世話になっている歯医者さんは歩い…

揚げだんご

やっと会えた「揚げだんご」たまに勾当台公園で催しの時にしかお目にかかれない。いつも売り切れで食べられず。 今回はゲットしました。外はカリッとしてて、甘辛のタレが染み込んでいて中は少し歯ごたえがありモチモチ。噛むとジュワーっとする。んまんま〜…

サイクリング

風が気持ちよかったから広瀬川沿いを走ったよ。歩道では犬を連れて散歩している人やジョギングしてる人、部活らしき学生もいます。自転車は降りないとね。 さらに足を伸ばして。初・三居沢大聖不動堂に来てみた。 本当は隣にある交通公園が気になってたのだ…

みかんの国から

昨日、SNSで知り合った人が仙台に遊びに来ました。だ〜か〜ら〜一緒に飲みにでかけました♪マッサージに来てくれたお客さんを一緒に連れて〜石巻港 津田鮮魚店 022-397-6980 宮城県仙台市青葉区国分町2-7-5 KYパークビル 仙台夜市内 http://tabelog.com/miyag…

仙台の昼ごはん

先ずは一番ハマっているところから♪☆おじさんがひとりでキビキビ動きます。 コスパがよくて美味しい。 昼はすぐ混む! とんかつ 美味小家 022-219-4316 宮城県仙台市青葉区通町1丁目5-2 サンハイツ通町 1F http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011927/…

雨が降りました

久しぶりのまとまった雨でした。 ここのところ空気が乾燥して喉がイガイガしてた。 もう少し降ってくれると道の汚れもなごれるんだけどな。仙台はまだ梅雨入りしていないけど、今年の梅雨はメリハリ型だとか。降るときは降る、降らない時は降らないとでも言…

仙台でごはん

四月に行ったのは立町の侘び助。 宮城の郷土料理かな。セリ鍋が話題になっていたのでお伺いしました。お店はそんなに広くなく和風の古民家の趣き。 女将さんの気配り目配りは細かくて、お話もしてくれまた。お客さんを連れて行くにはオススメです。あいにく…

落ち着いて(^^)

五月に46歳になりました。先月は札幌に旅行に行って、いろんなところに行ったり、美味しいものを食べたりしました。旧友やSNSで知り合った人と会ったりして楽しいひとときを過ごしてきました。月末は横浜で結婚式があり、久々に親戚一同の元気な顔にあえまし…

横浜に行ってきたよ〜

昨日は横浜で結婚式でした。 6月のお休み予定はありません。宜しくお願いします。

Gweblog - ゲイウェブログ -