青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

monkey orchid

午前中、夢メッセみやぎで行われている「東北ラン展」を見学してきました。以前から見たかったmonkey orchidが見たかったのです。早起きして行って来たよー(;^ω^) お猿さんの顔があるようで不思議しょう? 特設コーナーになっていて一時間並んでやっと見…

僕の部屋

僕の部屋に人が来るとほとんどの人が部屋を見渡して言う「生活感が無いですが。住んでるのですか?」と。住んでいますよ(;^ω^)物がないからそう思われるのかもしれませんが、僕にはまだ多いと思うので本当はもっと減らしたいくらい。 同じ機能のものがふ…

備蓄用レトルトカレー

去年、何かあった時のために買っておいた備蓄用レトルトカレー。実際に食べなければならないような災害が起きなくて良かった。スーパーで買ったよく見かけるレトルトカレー。ひとつ100円前後のものです。思えば特別変わったレトルトカレーではない。消費期限…

講座を受けてきました

NHK文化センターで開催された大越キャスターの講座に参加してみました。イスラム国の人質事件で取材等で忙しい大越キャスターは開催時刻ぎりぎりに会場入りになりました。ご自身に噂されているニュース番組の事やイスラム国の事、震災の時の報道者としての経…

そういえば大阪に行ってきたよ

先週のお話ですけどね(;^ω^) 通天閣とか道頓堀とかなんばとかブラブラしてましたよ〜おかけでこんなに歩いてしまい、アキレス腱が痛くなりました。今回はグーグルマップが大活躍。使い方も慣れてくると便利ですね。あと、写真を撮るときはGPSをオンにして…

コーヒーショップ

マーブルロード大町のエビアン コーヒーチェーンの店ばかりになってなんかつまらない。こういった昔ながらのコーヒーショップはもっとあってもいいのに。仙台は趣のある店が少ない。

インフルエンザが…

流行っています。僕は大丈夫ですが、罹った人に聞くときついみたいですね。みなさんも気をつけて、もし罹ってしまったら無理しないで治しましょう。 来週13日〜15日はお休みしまーす。

スタンダード

パリ風刺新聞社の銃撃事件 警護対象だった編集長の壮絶な最期 #ldnews http://t.co/CmF1gimS8W— pupidoo (@pupidoo) 2015, 1月 8 フランスの複数の都市でイスラム教徒を狙った攻撃が相次ぐ #ldnews http://t.co/zU1rAlBMZJ— pupidoo (@pupidoo) 2015, 1月 8 …

今年もよろしくお願いします

今日から仕事始めの人も多くいるのでしょうか。 体調に気をつけて元気で過ごしましょう。 来週13日(火)〜15日(木)はお休みします!

Gweblog - ゲイウェブログ -