青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しくて寝坊

今日は涼しいです。気持ちいいです。だから朝寝坊しました。2〜3日、涼しいみたいですよ。 岩手からはススキとかコスモスの画像が送られてきたりで秋の気配。また最後の暑さが来るでしょうから、今のうちに部屋の片付けを。 昨日いただいた福島のおみやげ、…

ちょっと幸福な一日

今日は臨時収入が有って ランチでおまけしてもらったり アイスの当たりが出たり プチラッキーな一日でした。 8月も残り一週となりましたね。 また、河原の空気を嗅ぎに行こうかな。 Corinne Bailey Rae/Put Your Records on コリーヌ・ベイリー・レイ「プッ…

東北勢頑張れ!

夏の高校野球、東北勢頑張ってますね!秋田の角館高校は残念だったけど、残り5校は初戦突破です。今日は利府高校の対戦があります。応援しましょうね! 今年は白河の関を超えて優勝旗が東北の地に届きますように!!

広瀬川沿いを歩く

今朝、早めに目が覚めました。ならば、ウォーキングしちゃおう!って事で 広瀬川沿いを選んで歩いてみたよ。 知事公館から角五郎におりて、川に沿って。川面からの風が気持ちよかったです。 始点から1キロメートルにある折り返し地点を超えて、もっと先まで…

雨の土曜日

仙台は雨が降ったりやんだり まるで梅雨に逆戻りしたようです。湿度はあるけれど気温は上がっていないので涼しいです。この先一週間、気持ちよく晴れる日は無さそうです。 残念(_ _;)このまま秋になるのかな〜 さて、夏休みをいただきました。 ありがとうご…

お休み終わり

お休みありがとうございました。明日、16日の土曜日から営業開始です。 13時からの予定ですがまだ未定です。 明日、またこのブログでご連絡します。日曜日は100パーセントで大丈夫です。 北海道のお客さんからお土産もろた

夏休みします。

突然ですみません!本日(11日)から一週間ほどお休みします。何日まで?まだ決まってませんが、一週間ほどです。 また連絡します。

仙台・七夕

七夕が始まりましたよ! とても暑かったけど、一通り見物してきました。

開店11年目に!

忘れてました(_ _;)2003年8月にオープンした当店も今月8月で11年となりました。12年目に入りました。計算、合ってます? 頑張ったね、自分。こんなに長く出来るなんて思ってなかった。 最近は若い年下のお客さんが増えて、若いっていいな。自分も頑張らなく…

Gweblog - ゲイウェブログ -