青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は夏日

今日は全国的に暑い一日のようです。 水分補給を充分に、熱中症に気をつけるんだよ〜 明日から六月 やくらいガーデンのローズガーデンはそろそろ見頃かな 秋のコスモス畑もいいけど、その前にバラ園もいいですね バラの蕾かわいいですね 先っちょを優しくい…

夜中のウォーキング

予約が入っていなくて、雨が降っていなければ、22時になったらウォーキングに出かけています。コースはその日の気分によって変えます。だいたい8キロ、1時間半弱のコースです。今夜も22時が近くなり、予約も無さそうなのでウォーキングに出かけることにしま…

いつものご飯

ブログを見た人から「いつも美味しそうなもの、食べてるよね〜」と言われました。外に食べに行ったら撮影してネタとしてあげますけど、ほとんどは家でご飯だけ炊いてお惣菜をおかずにしてお昼と夕飯。朝は毎日ほとんど一緒で、トーストとバナナと豆乳入の紅…

フォーガ食べる

ストレッチ系のいいテキストは無いかな、と思ってアエルの丸善に行った。これだ!というのかなかったので、取り敢えずテキスト名をメモして他の本屋も探してみようと思う。 帰り道、以前から気になっていたアジアンヌードルの店に行ってみた。食べたのはベト…

台湾に行きたい

まだ会った事が無いのだけど 中国の知り合いが「僕のところに遊びにおいで」と かれこれ二年ほど言い続けていてくれる 中国の雄大な景色とか観てみたいけど 台湾にも惹かれるんだね〜 去年の暮れに予定らしき物が一瞬立ったのだけど 行けずじまい お客さんに…

チャンキー クッキー フラペチーノ

LINEの友達からバースデープレゼントに貰った 「Starbucks e-Gift」を利用して スターバックスでチャンキークッキーフラペチーノを頂いておりまする 雨降りの今日はお客さんもまばら 遠くの友達にスタバのギフトはどう?Starbucks e-Gift オンライン ギフト …

雨降り

今日は雨の一日のようです。 昨日のうちに買い物を済ませておけばよかったな。 PC遠隔操作 「私はサイコパス」と片山被告 4人の誤認逮捕に「やったと思った」 #ldnews http://t.co/lJ1KiAvRk4— pupidoo (@pupidoo) 2014, 5月 20 「真犯人でも受け入れる」…

主、パンツを買う

今日は空いた時間に駅前までぶらり散歩旅〜 その前に……片山くん、どこ行っちゃったんだろう? 保釈金が没収されちゃうよ。 それともここからが「ゲームの始まり」なん?さて、今日は床屋さんに行こうと決めてた。 淡い恋心を寄せている……床屋さんがいる床屋…

夜食

セブンの塩むすびって旨いよな。 こればかりだとあきるけど。

〜だからって

先週の天気が良かった日、このまま日焼けしちゃうとシミになるかも〜って思ったから、去年使って残ってた日焼け止めクリーム塗りました。 はい、カブれました(ToT)/~~~顔が真っ赤になって、湿疹が出来ました。 一昨日、皮膚科に行ってお薬貰って塗っています…

気になるCM

イオン ピースフィット http://t.co/ACkcLgS9sv— pupidoo (@pupidoo) 2014, 5月 13商品自体は涼しくて、これからの季節にぴったりだと思うんですけど。CMはなんだか少し不気味で変態チックじゃないですか? アダルトビデオでたまにある「もしも時間が止まっ…

最高気温29℃?

何かの見間違いかと思いました……暑いんですね! 熱中症に気をつけてください。 暑いのは今日だけ。明日は最高気温が20℃までいかないという(^=^; 体調管理に気をつけてください。 行ってら〜。

晩御飯

友達と晩御飯を食べました。肉です。精力バッチリです。思いっきり発散したい。むむ〜。

営業時間のご案内

いつも当店をご利用ありがとうございます。変更はないのですが 受付時間、及び営業時間のご案内をいたします。 受付時間・13:00〜22:00 営業時間・13:00〜24:00 と、なっております。 午前中の施術希望の場合は前日までに予約してください。22時以降の施術希…

末恐ろしい

消滅可能性:全896自治体一覧 - 毎日新聞 http://t.co/lPDBT1WtsH #SmartNews— pupidoo (@pupidoo) 2014, 5月 8 消滅可能性:自治体半数 2040年20〜39歳女性半減 - 毎日新聞 http://t.co/XJfnjOpQEj #SmartNews— pupidoo (@pupidoo) 2014, 5月 8な…

佐藤錦

サクランボ佐藤錦はじめての食べました。うまうまでした。

気になったニュース

「美味しんぼ」双葉町が厳重抗議 #ldnews http://t.co/a2be1uhTlU— pupidoo (@pupidoo) 2014, 5月 7実際に鼻血出した人いるの? 女性客に利尿剤…車内放尿させる #ldnews http://t.co/aoAv2n7Uav— pupidoo (@pupidoo) 2014, 5月 7やだ、こわい 秘宝館が絶滅の…

無題

お刺身ってなんであんなに高い?加工したりしなくて、付加価値がないのに。切ってパックしただけなのに。 いつも不思議に思う。 肉なんて安い。 焼いてある塩引鮭を食べたいのだけどなかなか無い。最近みない。 自宅のコンロで焼きたくない。洗うのが面倒で。

加齢臭対策

なぜ臭い? おじさん臭の発生源 #ldnews http://t.co/BkK4m0uNDb— pupidoo (@pupidoo) 2014, 5月 7 40歳を過ぎ、気になるのが加齢臭ですね。 僕も一応、気をつけてはいます。 例えば頭皮からのにおい 男性向けのシャンプーを使う (皮脂量の少ない女性向け…

お医者さんに相談

【胸やけ・呑酸.jp】胸やけや呑酸の症状がある方は、逆流性食道炎かもしれません。我慢せずに、お医者さんに相談しましょう! http://t.co/pNFSFB1ZMG— pupidoo (@pupidoo) 2014, 4月 20 ゲップが止まらなくなったので、お医者さんに相談しました。 お医者さ…

5日の天気

月曜日は雨みたいです。火曜日は晴れるみたいです。明後日は知りません。 最近よく見ること 50歳過ぎた人がこれからどう生きるかとかどう生きてきたかとか ちょっと立ち止まり振り返り少し見えてきた何年後かに必ず自分に起こる出来事を想像し今しておくこと…

Sweets

買い物の途中、サンマルクカフェでマンゴーソフトを食べたよ。特に感動は無しでーす。 差し入れ用にはチョコクロ。 仙台のSweetsといえば、彦いちのあん蜜ですかね。。そういえば、随分と行っていない。 遠方からのお客さんが気た時はづんだ餅を食べに行きま…

雨上がり

お土産もらいました。オシャレな箱です。 甘酸っぱいアサイーグミにチョコレートがコーティングされたもの。美味しくて調子に乗って食べてたらすぐになくなっちゃいました。 すごい雨の後。今はもう青空が広がっています。 そちらはどうですか? 明日からま…

ブログが移動しました。

お気づきのひとも居るかもしれません。 ブログが移動しています。 URLが変わっただけですが、少しだけグレードアップしています。 以前のURLにアクセスすると自動的に(強制的に)このページへ来ます。 なので、いちいちbookmarkを変更する必要はありません。

Gweblog - ゲイウェブログ -