青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自画像。。。ではない

明日で四月も終わりですね〜。一年のうち、3分の1が終わりました。早いっ。 楽天イーグルスは四連敗で四位に。。。ま、優勝した去年の今頃も似たような成績だったようですが。諦めずに応援しましょう! 四番、ジョーンズ、頑張れ。 さて、天気のよいゴールデ…

遅くなりましたが、羽生選手のパレードに行ってきました。 日の丸の旗があったら良かったのにね〜 。

毎日、良い天気ですね〜だけど、空気が乾燥してて喉がカラカラで、顔がカッサカサですね。 歳取ると油分が。。。。 夜はお風呂上りに化粧水パックしました。たつぷり保水したらクリームを塗ってフタをします。 結構、効果はあると思いますよ。ツヤとかハリと…

お花見してきました。とてもいい天気で蔵王連峰もみえましたよ。 。

明日、4月15日は大河原の一目千本桜をお花見のため夕方5時から営業します。 こんな写真撮りたい。。

仙台の桜、満開宣言がでました。今日は風が強いです。週末はお花見に絶好のようですね。 写真は錦町公園の桜です。 。

お花見のため。4月15日(火曜日)は18時から営業します。

モテないひとは モテない要素が有ることよりモテる要素が無いことが問題 と、枕元に立ったひとが言っておられました。 。

Gweblog - ゲイウェブログ -