青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日は久々に褌バーに行きました。 楽しい時間でした。 正しくは。。。久しぶりに友人と呑みに行き会話が弾みました。 どちらも正しいのです。 友達も無く、引きこもりがちで、一人遊びが多いので、外の空気を誰かと分かち合うのは随分と久しぶりの気がし…

スマホアプリでPM2.5速報なるものをいれているのですが、今週は仙台でも飛散が多めですね。外出時などは対応のマスクなどをしてなるべく体内に取り込まないよう注意しましょう。

トランス脂肪酸って、体に悪いっていうじゃないですか。動脈硬化とか、心筋梗塞とかアレルギーになりやすいとか。。。ま、詳しいことはご自分で調べてもらうことにして。自分は朝ごはんはパンなんです。だいたい毎日。去年くらいまではパンにはマーガリンを…

ここ数日間、久しぶりにいらしたお客さんが多く、何かの予兆かと思っています。 皆様、お変わりなくお元気との事で安心しました。 みなさんからは「太りましたね」と、いわれました。 。

今月も残りあと一週間です。整体とか、マッサージの業界に10年以上仕事をさせて頂いておりますが、2月と3月の忙しさの差が激しいなぁ、と毎年感じます。特に今年は強く感じます。忙しくさせてもらいました。 ありがとうございました。 で、ちょっと思ったの…

4月からアメリカのドラマ「グッド・ワイフ4」が始まります。好きなドラマです。法廷モノです。ストーリーにスピード感があり面白いと思います。 なによりドラマに登場する女性「カリンダ」が大好きなんです。主役ではないけど「カリンダ」を主役にした別の…

フローリングワイパー、新しく付け替えたら壁も拭き掃除してみてください。結構汚れが取れます。 出来れば、シートは100円ショップ等の安価なものではなく正規の(花王とか)ものがオススメ。きちんとペーパー自体がキャッチしないと床に埃が落ちて仕事が増え…

Gweblog - ゲイウェブログ -