青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SENDAI FOOD CONVENTION

明日、29日まで。@錦町公園

楽天イーグルス

リーグ優勝間近!

あまちゃん、最終週。

「おらたち、熱いよね!」 あまちゃん 9月23日(月)151話北三陸に突然あらわれた太巻。ユイは、念願かなった対面に心が揺れるが、上京を勧める太巻に対しアキとともに「潮騒のメモリーズ」として北三陸で活動していくことを宣言する。その後、鈴鹿ひろ美と…

きれいな月の夜

今晩の月は本当にきれいですね。最近は酷い気象で各地に被害が甚大でしたから、しばしこの穏やかなお月さまのひかりに癒されましょう。 こんどタイミングよく中秋の名月で満月なのは8年後なんだって。おやおや、東京オリンピックが終わってますね! さて、誰…

お月見

明日は中秋の名月です。お団子食べるだけの日ではないですよ。 。

今週のあまちゃん

あまちゃんは残すところあと二週で終わります。悲しい。。 あまロスになりそうです。 HDDに録りためた分を観ながら、楽天優勝の楽しい気分に上手に移行していこうと思います。「いつでも夢を」 あまちゃん 25週 「おらたち、いつでも夢を!」チャリティーコ…

祝・2020 TOKYO Olympics

明け方までNHKの特別番組を観て、決定の瞬間を観るんだ!と意気込んでいましたが。。。。 寝落ちしました。。。。 気がついたときにはフェンシングの太田選手が喜んでいて、ああしまった!と。 でもおめでとう。決定の瞬間 克服する問題は山積みだけれど、日…

あまちゃんが 終わる頃には 大阪に

北三陸に帰りたいという思いを誰にも言えずに悩むアキ。そんなアキに、水口が歌番組の企画を持ち込む。番組でGMTメンバーとともに「地元に帰ろう」を歌い終えたアキは故郷に帰る決意を固める。 アキ(能年玲奈)は、春子(小泉今日子)に「北三陸に帰りたい…

日記を書いて30ヶ月

今までに日記はサイトの閉鎖や思う所あっての休止、ブログサービス会社の変更を含めて10年ほど続けています。第?回目のこの日記は2011年の3月からになります。ブログをお休みしていた時期に震災が起こりました。 震災の日の夜、避難先の小学校の廊下で一人…

山盛りナポリタン

とぅでいずらんち

今日のお土産

おどさんは福島のままどおるとエキソンパイ。どちらかというとエキソンパイが好き いただきます。もういただきました。

冷やし中華、終わりました。

土曜の昼マンマはNHK向かいにある藤屋で冷やし中華でした。 さようなら、夏。 あ、あ、藤屋さんでは冷やし中華はまだ終わってませんから。 ちょっと懐かしい雰囲気のするお店。カツカレーとか中華そば、お団子もあります。こんな風情のあるお店がもっとあれ…

Gweblog - ゲイウェブログ -