青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初サンマ

昨日は夕御飯に今季初のサンマさん、いただきました。まだちょっと早かったかな。脂少なめでした。 そして、おでんと蛸ブツ〜(^^) 抜群の食い散らかし感 今週、今月とお疲れ様でした。 来週、来月も宜しくお願いします。 久しぶりにムシムシした空気です。で…

火曜日にかけて雨模様

台風が近づいています。どうぞ気をつけて下さい。 補修工事終了間近により足場が取り払われ、見晴らしも風通しもよくなりました。まだ完全に終了したわけではないですが、工事による音と臭いはなくなりました。静かな中で施術がうけられます。工事中はご迷惑…

カフェオレ中毒

けっこうな頻度で周りの人はカフェオレ飲んでませんか?カフェラテなんですか? だって似た色じゃないですか。 どっちでもいいし、違いがよくわからないけど、周りが飲んでると自分も飲みたくなるしコンビニでもいろんな種類が出てる。 自分は珈琲牛乳が好き…

深夜のウォーキング

徘徊ではなくウォーキングです。6月くらいから22時になったら5〜6キロのウォーキングをしています。早歩きで一時間半くらいかな。歩いていると体がほぐれて調子が出てきます。 雨などで歩けない日は体が鈍った感じがします。コースはその日の気分ですが、あ…

秋の気配

まだまた日中は30度近くまで上がりますが、朝晩はすこし涼しくなってきてますね♪ こんばんは。 昨日、一昨日と顔がパンパンに浮腫んでしまったので国分町のサウナで汗を流してきました。効果はてきめんです。何故浮腫んだか?動かずにダラダラして水分ばかり…

すうちゃん、大阪に行く。

ということで、初LCCを体験してみるわけですぅ。初めてのネット予約でがんす。特に予定もないのでホテルに引きこもりかと。 お外は関西弁が聞こえるから怖いですからね。 生まれて2回目の大阪〜 この日記を読まれた大阪のかたで構ってくれるかたがおりまし…

飛行機に乗って

格安航空券で大阪まで3980円で行けちゃうんですね〜!! (ただいまキャンペーン中) 台湾にも行きたいし、沖縄や石垣島、北海道にも安く行けそうだからこの安い時期にLCCを初体験しておこうかな。 試しに大阪に行ってみていつかは他の街にも行ってみようか…

おつかれさま、花巻東。日大山形。

残念ながら、優勝旗は白河の関を越えてやってくる事はありませんでした。また来年期待しましょう。感動をありがとー!! 。

がんばれ東北勢

明日は高校野球の準決勝があります。 岩手の花巻東vs宮崎の延岡学園(13:30〜)山形の日大山形vs群馬の前橋育英(11:00〜) 東北勢がんばれ!! そして決勝は東北勢同士で! もしそうなったら夢のようだ。 もし、花巻東が優勝したら優勝割引セールでもしようと思…

明日、16日は

18時にて終了しますよ〜

青空〜〓

祝・梅雨明け

東北も梅雨明しました。夏が来ました。 日記のデザインも変えなきゃね。 「夏の思い出」 。

夏期休暇

8月の13日と16日は営業時間が12時から18時とさせていただきます。 受付は17時で締め切らせていただきます。 その他の日は通常通りです。 また、お休みが決まりましたらご案内致します。

Gweblog - ゲイウェブログ -