青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みのお知らせ

一週間ほどお休みします。2月5日(予定)頃に再開いたします。 申し訳ありません。

今日はお休みします

良いお天気ですね。急用によりお休みとさせていただきましたm(__)m

LCC就航

仙台にもLCCが飛びます。待ちに待った感じです(^-^)/ 春が待ち遠しい。 でも春になって困る事がありますね。 花粉です。今年は飛散の少なかった去年に比べ3〜7倍だそうです。ガ〜ン(;o;)こちらはちょっと憂鬱なニュースですね。 まだまだ寒い日が続きます。…

勝山のSEIYUが無くなって困りました。木町店までこないと〜(--;)

足下に気をつけて。

結構な積雪ですね。転ばないように!

どんと祭

14日はどんと祭です。 お正月のお飾りを八幡神社の境内で焼きます。御神火にあたることで一年の無病息災、家内安全を祈願します。 僕も行きますね。 裸参りはしません(^-^; 見るのは…好きです。

パズドラにはまってます。

軽い気持ちで始めたパズドラ。今ではどっぷりハマってます。 攻略法など情報交換しましょー(*^^*)

今年はどんな一年に?

明けて一週間経ちました。今週から仕事初め、という人が多かったのでしょうか。ジムも今日はとても混んでいて賑やかでした。僕が行く午前中は、ジジババが多いです(^^;お元気でいいことなんでしょうけど、マシンなんかで井戸端会議はおやめになって欲しいん…

Gweblog - ゲイウェブログ -