青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルームーン

今夜はブルームーンです。

cafeみたいな調剤薬局

エアコンをつけっぱなしで寝たら喉が痛くなった。花粉症でお世話になっているかかりつけの耳鼻科へ行く。 。。。移転していた。。。。 移転先の新しいビルには落ち着いた感じの調剤薬局。

今週のお土産

甘くて美味しい。

自転車販売とレンタル

僕がよく自転車の空気を入れるところ。中古の自転車を売っています。レンタルもしています。一日中一泊借りて500円。安いよね♪借りたことないけど(^-^; 空気入れは無料で嬉しいです。 市内散策に自転車を利用されてもいいかも。 春日町の市民会館前にありま…

暑い日が続きます。

まいにち本当に暑いですね(*_*)僕の場合、通勤とか関係ないからまだ楽ですけど電車通勤とか外回りの人はかわいそうです。だいたいの人は1日一回必ず外にでますよね。ほんとご苦労様です。 最低気温が20℃以下になるだけでもずいぶん楽になるんですけどね。 …

残暑お見舞い申し上げます

まいにち暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか。こちらは元気です(^-^)七夕祭り、オリンピック、お盆も終わり後は……何が来るんだっけ? jazzフェスの張り紙があったけど、いつだったかな(^-^; 今年の夏の思い出、できましたか?自分はといえば、オリン…

今日は花火大会!

今日は仙台七夕の前夜祭「花火大会」です。もうすでに人通りは最高潮なんで行き来が制限されています! 全国のお祭り花火大会のページhttp://hanabi.yahoo.co.jp/ 仙台七夕公式ページhttp://www.sendaitanabata.com/

仙台七夕祭り

いよいよ今週末から始まりますね♪雨予報だったけど大丈夫かなぁ?毎度ですね(-_-;)

Gweblog - ゲイウェブログ -