青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

読書の日

今日は本を二冊読みましたよ。スタバで一冊、部屋で一冊。薄い本だからささっとね! だって三月になれば花粉症の薬でボヤ〜ンとしちゃうしもっと暖かくなればアクティブモードになって本は読まなくなるから、冬は本を読んだり、勉強時期にあてているんです。…

寒っ!

氷点下4.7度って!!足下にお気をつけくださいませ〜

焼酎のお湯割り

お酒は最近好きでよく飲むのですが、量は飲めませんね。この季節のお気に入りは「お湯割り」です。乾杯のビールは一気のみが普通ですが、ゆっくりと体を温めながら会話を楽しみながら飲むなら「お湯割り」がいいですね。焼酎の「お湯割り」、ウイスキーの「…

新しいものに慣れない

googleとかyoutubeとかネットの表示が時々リニューアルというか、新しくなるじゃないですか。ついていけない。。。。 年だからでしょうか。。。。(*´ρ`*) 使い方をやっと覚えたのに、また一から覚えなきゃ。。 今日だってyoutubeの自分のアカウントで操作が…

ちょっと揺れた

お昼くらいに地震がありましたね。 茨城県沖が震源との事でしたが、皆さんのところは大丈夫でしたか?僕はその頃、ジムにいました。 トレーニングを終えて、お風呂に入ってシャワーをひねったところでグラリ。 湯船のお湯がチャプンチャプンしてびっくりしま…

と、いうか。。。

明けましてこんにちは。お正月のご挨拶がまだでしたね!ことしもよろしくお願いします。 ホームページの急なダウンも含め、年末年始はバタバタしっぱなしでした。公私ともに忙しくさせて頂いております。 ホームページの作成には強力な助っ人に字のごとく助…

新しいホームページ!

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします!さて、早速ですがホームページできました。出来たてのホヤホヤですよ〜 http://siesta.x.fc2.com/ まずはご案内でした!!

Gweblog - ゲイウェブログ -