青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日に食べたラーメン お魚系のだしのスープ

台風〜

この雨、風は今夜遅くがピークだそうな。不要な外出は控え、河川には近づかないこと。

いま、行われている催し

勾当台公園では。。。 http://www.e-nexco.co.jp/pressroom/press_release/tohoku/h23/0826b/ 東北と新潟の物産展でした。 片隅にはラマとヤギと亀とウサギがダルそうに子ども達の攻撃に耐えていました。 今日まで! 錦町公園では。。。 http://www.sendai-o…

煙る仙台

金曜日に仙台に着いてバスを降りたら、街が煙ってなんかくさかった…(--;) あとでニュースを見てわかったけど名取の瓦礫堆積所で火事があったのですね。 その時の煙りが仙台市内まで流れたみたいです。 仙台市内中心部のけむりは収まったけど、名取のあたりの…

お休みです

今日14日と明日15日はお休みして里帰りです♪仙台とは暫しのお別れ(=・ω・)/

今週は残暑(--;)ツライ

お疲れ様(^^)週末は連休です。も少し頑張ってー 昨日の十五夜さん なんか、幻想的な一枚。まぁ、こんなもんでしょ。 それと…一応、計(量?)ってもらいました。 「綺麗に掃除されていて、十分に安全なレベル」との事でした(^-^)v でも、福島の戦いはまだ続く…

まだまだ 暑い(^^;

今日は中秋の名月…でしたっけ?今夜はお月様見えるかな? 今週の水曜日、木曜日はお休みを頂いてリフレッシュします。ちょっと最近はニコニコしてなかった気がするから、この辺でリセットしましょう。 みなさんは、夏の疲れはないですか?たまには息抜きも必…

ジャズフェスティバル

10日と11日はジャズフェスです。 賑やかですよ〜

ベランダから虫の声

これはなんの虫の鳴き声?正直、虫が嫌いなので気持ち悪いです(-"-;A ...アセアセ

ひさしぶりの。。。

青空ですね(^^)ニコ気持ちいいですね湿気が多いのはイヤです〜

お気に入りのカフェで暫し心の洗濯(^^) 教えてあげたいけど教えなーい

東海、近畿、四国に大雨と災害をもたらした台風12号が去ろうとしています。

お住まいの所はどうでしたでしょうか。心配しています。 こういう災害の時、「大丈夫でしたか?」と聞けなくなった自分がいます。 自分が聞かれて困ったからです。 大丈夫?と聞いてくる人に悪気はないし、気を使ってくれているのは十分わかっているのですが…

今日の晩御飯〜焼き肉・ホルモン完食しちゃいました(^O^)/

最近のハマりもの

台風が接近しています。接近しすぎるのはあまりよくないですね。人と人の間柄も。。。 ほどほどに、がいいです。時々、接近したり、離れてみたり。 もち、台風は最初から接近しないで〜日本にくるな〜! 最近は冷や奴、お浸し、フライにはこればっかりかけて…

9月入り〜

ええ〜もう9月ですか!あんまり調子が出ずに 日記をさぼっていたらこんなことに忙しかったのもありますが 7月に楽しく遊びすぎたら 逆に8月はひっそりとしていたくなりました そういえば 福島からのお客さんに珍しいラムネを頂きましたがちょっと飲む機会…

Gweblog - ゲイウェブログ -