青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼんやり〜

休憩中なう (._.) 地下鉄:北四番丁駅近く pancake & cafe 「38 mitsubachi」

セミが鳴いてる

せみがないてますね鳴かないと さみしいし鳴くと うるさいし でも。。。せっかく生まれてきたのだから 思いっきり鳴いて cicada=蝉

早く起きた朝は

今朝は珍しく目覚ましよりも早く起きました。ここ何日か涼しい日が続いて、ヒマさえあれば寝てたし、寝付きも抜群でした。 朝、10時に起きて(遅い?)あ〜何しよう。。。。 そうだ、美味しいと噂のケーキ屋さんにケーキを買いに行こう。上杉だから、自転車…

台風に注意(^・ェ・)

大型の台風6号が西日本各地に被害をもたらしながら、東に向かっています。 今のところ、仙台は強い雨や風はありませんが、今後の進路によっては注意が必要です。発表される天気予報に注意してお出かけには気をつけて下さいね。 中部〜関東のかたは大丈夫で…

優勝おめでとう!

なでしこジャパン!優勝おめでとう!!(o^∀^o)元気が出たね!!

がんばれ!なでしこJAPAN!

日本 × アメリカ の決勝が行われます!がんばれ〜 がんばれ〜♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪優勝してほしい! ぼくも寝ないで応援するぞ! 。。。。多分。。。寝ない

今日はお祭り!

きょうもいい天気(^○^)部屋までお祭りの太鼓が響いて来ています。

あっつ〜い

暑いけど、まだセミが鳴きませんね。

梅雨明けしました

東北も梅雨明けしました♪北海道は梅雨がありませんから、日本全国“夏”なんです。 空が青いですネッ(^-^)v もしもし〜夏ですよ〜

お元気ですか?

ちょっと忙しくしていたら、久しぶりの日記になってしまいました。梅雨のまっただ中、ジメジメした感じですが、皆様元気でおりますでしょうか? この間の日曜日はお休みを頂いて、東京に行って参りました。東京にはお友達に会いに行くためと、スカイツリーを…

Gweblog - ゲイウェブログ -