青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

盛り沢山の7月

まずは JR東日本全線がおとな一万円で「1日乗り降り自由」!7月9日(土)から18日(月・祝)まで詳しい事は。。。http://www.jreast.co.jp/tsunageyou/ (JR東日本)東北にお客さんがいっぱい来るかもね(^○^) でも。。7月3日にスカイツリーを見に行く…

今年最初の真夏日

今日は暑かったですね仙台では30度を超えて真夏日となりました。部屋にはエアコンも扇風機もあるから快適だけど。。。避難所に居る人たちは本当にかわいそう 暑さでダウンしてしまう人が出ないよう、早く仮設住宅に入れますように!!報道によれば、冷蔵庫が…

梅雨入りしたよ

今日は北京餃子で豚バラ丼と中華そば〜高カロリーだけど… ウマウマ(o^o^o) 7月3日は東京にスカイツリーを見に行くなり。 月曜日も休んじゃったらごめんねー

週間天気予報

火曜日から、週末まで雨の予報とのこと ジメジメの季節はお洗濯の時、柔軟剤をわざと少なめにして、ちょっとゴワゴワ気味にすると気持ちいい、と思います。 それと穴のあいた洗濯槽の洗濯機ならば、2回脱水すると乾きが早いです。1回目と2回目の間に洗濯…

梅雨入りした?

画像は今日のデザートです。街ブラしてたらお茶したくなって、友達に集合かけたらすぐ来てくれた〜 フットワークの軽い友達は最高ネッ(^^) いろは横丁を入った所にある喫茶店に入る。 お友達が前から来たかったんだ〜って事で連れてきてもらった。自分だった…

凄い雨ー

さっき 凄い雨が降りましたね〜

ゲームと自分

ゲームは好きですか?「ゲーム」っていうと、PSPとかDSをまっさきに思い浮かびます。DS(3Dじゃなく)は持っていますが、PSPとかTVを介してプレイするのは持っていません。モンハンとか有名ですね、久々にハマってみたいですが、なんか複雑になっていて着い…

コロモガエ

そろそろ 冬物は 仕舞っちゃって いいですね?ちょっと肌寒い日のために パーカーだけは残してしばし冬物とは さようなら Tシャツと半袖 ショートパンツ帽子とデッキシューズ 汗拭きウェットペーパー ipodには夏用の選曲をしてみましょう

去年は桃とか林檎とか福島のお友達から頂いていましたが、今年は無理なのかなぁ…残念(--;) ショボ〜ン(∋_∈) あ、買ってましたから! いつもいつも貰っているわけでは無いのですよ〜キッパリ☆ “ままどおる”をくれたお友達が福島のお土産を持っていくのは気が引け…

いただきもの

福島のお友達からもらった“ままどおる” “ままどおる”が好きと言ったら早速くれました〜おいしかった! もう、無いですよw やっぱりお友達からもらった“六尺“ 先月の誕生日のプレゼントです〜つけてみましたが「お似合いです」って! せっかく貰ったのでブロ…

Gweblog - ゲイウェブログ -