青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新幹線再開

一関⇔仙台間の運転が再開されました。これで青森から鹿児島まで新幹線で繋がる、行こうと思えば行ける…うーん(-_-)゛疲れそうだなぁ。いくらかかるのかなぁ。 鹿児島…未踏の地ですな (・ω・) さて、体重が5キロ減りました。何故でしょう?思いあたるのは…… …

4月ももうすぐ終わり

早いもので4月も今週で終了ですね。そしてゴールデンウィークへ!予定では東北新幹線も全線開通〜なるかな?人や物の出入りももっとスムーズになりますね(^^) 避難してる人が1日でも早く避難所から仮設住宅なり、少しでも環境の良い所に移って快適に過ごせ…

立ち読み

最近になって、やっとコンビニが24時間営業を始めましたね。品数はまだ充分ではないところもあるけれど、開いているとなんだかホッとします。今日、立ちよったコンビニでは、雑誌の売り場を縮小してました。製紙工場が被災したせいでしょう、発行されない雑…

お早めに♪

お知らせでもご案内しておりますが、ご予約はお早めに頂けると助かります。くわしいことは「お知らせ」をご覧下さいね。

つかの間の休息?

ここ何日間か大きな揺れが無いですね。油断は禁物ですが、しばしの間、今年の春を感じています。と、書いてるうちに小さな余震(^^; いい加減にしろ〜いボスおさまりました♪ 今日、本屋さんに行ったら今回の震災の写真を中心とした書籍が出ていました。よく、…

仙台市内にも桜が咲きましたね。場所によっては満開の所もあるみたいですね。疲れたココロを少し楽にしてくれますね。

福島のみんな〜

かなり揺れたけど大丈夫かな。 2:管理人 >ムーミンさん怖かったよね。 よしよし、よく頑張ったね。 11/04/14 01:48 [i] [削除]1:ムーミン 大丈夫ですよ〜 びっくりしましたが・・・ 11/04/13 16:44 [p] [削除]

お疲れ様

地震は来ないで欲しいけど、こればかりは僕たちが決められる事ではないから、せめて心構えはしておかないと。揺れる→こわい何がこわいのか。揺れ自体は人を殺さない 揺れる事が原因でそれによって引き起こされる事が恐ろしい 建物の崩壊、津波、地割れ、土砂…

お花見

今年の西公園のお花見は開催するそうです。桟敷席は無し、提灯に灯りは灯さずに。鎮魂の思いと、復興と景気を盛り上げるために。大変な事を乗り越えて、今年も桜の季節が来ますね。自然は美しい一面を見せながら、牙もむく。 文明がどんなに発達しても、人は…

余震やだね〜

こちらは大丈夫です。停電だけど。 もう余震はよしんなさい byデーブスペクター

やっと?

明日、6日に約一ヶ月振りにガスが供給されそうです。結構長かったね〜地震から一ヶ月経つのか…今でもテレビから震災関連のニュースを観ると泣けちゃうよね。ホントに怖い出来事だったもんね…まだ不自由な避難所生活をしてる人が沢山いるから、ガスが来るくら…

花粉の飛散(--;)

花粉症の人にとって今年はつらいですね〜 早く5月にならないかな。

Gweblog - ゲイウェブログ -